更新致しました!
(2010/04/02 21:07)

長編
君が好きで、好きで、一話更新です。下半身無節操、というか本当に好きな人以外とはノーカウント大将な金ちゃんの付箋が貼れましたーそして、ただ純粋に千歳が好きなだけというが伝わればいいです。ひろ氏の文章では難しいですが(^_^;)
一話目の千歳はだだ怖がっていたことをかなり全面に出してしまったので、二話で金ちゃんが昔みたいな二人の会話があった感じのことを言っていたのが自分自身でもかなり違和感で(笑)いや、ちゃんとのちのち書くんですが、多分、自分が思っている以上に他の方はそれを感じてしまうから日記で少し触れてみました。まだまだこれからな話ですので宜しくお願いします。


イラスト
君好きのトップにのせた千歳(20)のイラストのアップです。イメージ的には中学生の時より短めでひろみずしまみたいないつでも濡れ髪パーマがいいなぁ〜とかギンギンしてました。あ、でもそうすると金ちゃんはふわふわの千歳の髪が好きそうだし、何より千歳の濡れ髪パーマはお風呂に入っているかの心配をしてしまいそうです。ホント余計な心配。何が言いたかったかと言うとそんな千歳を私が表現するのは画力的に無理があったと言う…言い訳の前置きです。



夜はまだこれから!
更新頑張るぞ〜!!


| ×








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -