つぶやき | ナノ



りある

※随時更新中




2012/04/29 02:37[呟き]

今日はパセラに行ってきます!
早く寝なきゃと思ってたのに、結局こんな時間に。。。まぁまだまだね、普段に比べたら!!

とか、書いてるうちにはよ寝ろや、と。おやすみなさい(*´∇`)

2012/04/28 20:56[呟き]

そんな訳で。
仕事帰りにお買い物行ったら、楽しくなって止まらなくなっちゃいましたwww

ジャケットとパーカーとブラウスとベストとスカートとパンプスと…旅行に持っていける折り畳めるバッグ!!(´ω`)

カバンは一個あきらめた。しかし、中々の出費である。明日パセラに行くのにな〜〜!今回は原沖祭りは自重しなくちゃ(苦笑)


2012/04/28 20:36[呟き]

ああぁぁぁあ…また春物の誘惑に勝てなかったーー!だってセールだったんだもん(´Д`)


2012/04/27 18:55[呟き]

パセラ薄桜鬼カフェ復活だって♪

期間 4/29(日)〜5/20(日)

第一部 11:30〜13:00
第二部 13:30〜15:00
第三部 15:30〜17:00

前回同様に、整理券配布制とのこと。メニューも新しくなるらしい!わーい楽しみだなぁ……!!!

ナンジャに行く予定ばっかたててたので…勿論こっちも行きたいですよ><

2012/04/26 03:32[呟き]

寝ようと思ったとき、時計を見たらまだ二時だったので…だらだらと布団の中で本読んでたら、結局いつもの時間だったり。

いかんな…もうちょい早寝にならないと(´ω`)

と、思ってはいます。思ってるだけなんだけどさ。。。

2012/04/25 18:11[呟き]

誘われたので、仕事帰りにちょっくらキックボクシング体験。
無心で蹴るのは楽しいよね〜!
ストレスと汗を流しにいく☆


2012/04/25 15:46[呟き]

突然の無駄遣いw

男性向エロゲをがっつり購入してきました。ウフフ…!!乙女ゲーは大した本数やってませんが。男性向エロゲなら、ソムリエる(爆)くらいやりまくっている自信がありますキリッ←←

ただし鬼畜調教にかぎる(爆)
ぶっちゃけ過ぎましたスミマセン
何だかエロに飢えてるな〜って思ったら、買いまくっちゃったんですよねてへぺろ(イラッw)

学生時代は寮生活だったんで、向かいの男子寮から毎月山のようにエロゲ借りれてたんだけど……それを思い出すと、今自分で買わないといけない状況が、つらすぎるwwwくそぅ\(^O^)/

2012/04/25 04:12[呟き]

そういや今日は、祥ちゃんが出る舞台の予約抽選が始まったから、頑張って申し込んでみました。

6月!!
楽しみを1つ増やしたいのだよ!当たりますようにっ!!先行発売の日も一般発売日も仕事なので!

(´ω`)当たれー

GW中なんて、一番仕事忙しいしさ……当然休みなんてあるわけもなく。はぁ〜。チケットへの思いを馳せた所で、頑張って就寝。

2012/04/25 04:07[呟き]

寝れねーっ!
つーか、寝れねぇw

眠くもない、まぁいつもの事ですけど。起きだして、クリミナルの続きを見たいんじゃないかしら。かしら。

我慢、します、けどね!!

2012/04/25 03:14[呟き]

池田屋のページを眺めてハァハァなう←
http://www.chimney.co.jp/shop/kansai/0633ikedaya/

去年だか一昨年の京都旅行雑誌しかなかったので、最新の京都用の旅冊子買ってきました。ながめてるの、楽しいな〜!お風呂で読みまくってます♪

今度ナンジャ行きつつちゃんと予定たてませう!なんかアレ、池田屋とかね、言ってみるものですね…って思いました(@▽@)>私信





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -