つぶやき | ナノ



りある

※随時更新中




2012/04/24 03:56[呟き]

よく考えたら左之さんファンに謝るべきだったんじゃないかと、悶々www

あ、布団の中で今更ながら後悔してきた。なんだかノリに乗って書いてたら、止まらなくなっちゃったんですよね(´ω`)
ほぼ一発書きのままなので、後でちまちま修正しよう…読み、返せる……のか?(汗)

とりあえず、そろそろ全てを忘れて寝ようと思う。おやすみなさい!


2012/04/24 02:26[呟き]

ほわほわ家族が投下されてるときは、たいてい次にどうしようもないのが来ますよ!……っていう、警告みたいなものなので。仕方ないのです。はい←

2012/04/23 15:28[呟き]

雨の休日。
TSU/T/A/YAでたくさんレンタルしてきたので、お菓子を食べながら鑑賞して…まったり過ごしております。
海外ドラマをまとめてガッツリと。クリミ/ナルマ/インドとX-F/IL/Eww

お前どんだけ、FBI好きなんだよ…ってお話ですけど。見まくって疲れてきたので、少しお散歩行ってきますかね(´∀`)

2012/04/21 22:54[呟き]

エロとドエロの境界線とは、何か。明日じっくり考えてみようと思うw←

世にも〜鑑賞なう。

2012/04/21 15:40[呟き]

喉も鼻も大分良くなったみたいだじぇ(´∀`)

こうなるともう、早く遊びたくて遊びたくて仕方ない人です。ダメすぐるw

せめて後2、3日くらいは…ちゃんと睡眠とらないと…かなぁ??かなぁ???うーん。
昨日一昨日は、久しぶりに五時間以上寝たんだけど、やっぱり治りが早い気がしますた。休むって大事だね〜〜(´ω`)

2012/04/21 00:14[呟き]

土曜のお仕事が終われば、休日だぁぁああああ!

…でも今週はウイルスを撒き散らしてしまいそうなので、ナンジャは翌週行くことに致しました(TwT)ショボン...

楽/天さんで頼んでた本が、近くのコンビニに届いたようなので。仕事帰りに取りにいったら、大人しくそれ見て過ごすことにします。(今年すっかり人気者になってしまった某フィギュアスケーターのチャリティ本♪初版は綺麗に消えたようなので、再版分が届くのを待っていたのですよ…っと!)

きのこ坊主が、いまやすっかり王子様w
なんだか注目される前から知っているだけに、こんだけ人気が出ちゃうとちょっと複雑な心境ですね(苦笑) ちなみに最近はランビの動画をガッツリ見てハァハァしている毎日です♪アボとかもすごい好きです、なんとなく不憫の子なんだけども。ここぞって時に弱いのが残念なんだよね。。。

2012/04/19 22:54[呟き]

冷えピタさん&ティッシュで鼻栓生活。
長時間下を向いていられないという悲しい状態なので、今日は潔く寝ますか(TwT)トホー

2012/04/19 15:56[呟き]

リアルに風邪をひきました。
久しぶりに器官系にきましたぞ;

しまったぁぁああ(汗)週末までに治さないと!ナンジャに行けなくなっちゃうお……喉と鼻にきているだけなので、具合が悪いとか熱があるとかじゃないから、花粉症を装うくらいでゴマかせる気はするんだけれども。←

しかし花粉症の人は、毎年こんな風に鼻水に悩まされたりしてるわけだよね?大変そうだ……。

2012/04/19 00:08[呟き]

萌えがおさまらなかったので、ココに私信みたいなこと書いておく!いや、お手紙も置いてきたんだけれども!!!

本番バンザイ!…でした!
なんかもう眠気も風邪もぶっ飛んだ!げっひゃげっひゃ(ただの変態である) あぁ〜イイ原沖摂取出来ましたぁ(=▽=)<動くの、ネ申ですね!!

途中エロを全部書ききりたかったけれど、原沖なのに原沖強姦…が、先に書きあがりそう、なので。仕上げてUPりたいと思います。滾ってきた!頭の中を、そのままぶつけろ私!頑張れ!なんで頭の中がそのまま文章に取り出せない!!のか!!!くやしいなぁ〜

2012/04/18 18:05[呟き]

お仕事おわり。
6時なのに明るいな〜!!まだちょっと肌寒いけど、春なんだねぇ…とか。しみじみ。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -