つぶやき | ナノ



りある

※随時更新中




2012/05/03 23:33[呟き]

6月の森久保の舞台チケは、今日先行受付だったから友人に頼んでみたんだけど。
時間ジャストにログインしたけど瞬殺だったって…
瞬殺だったって。
瞬殺だった、って(笑)
大事なことなのか、三回ほどギリッ(悔)と書かれたメールが送られてきましたw

来週の一般発売にかけるぜ…!


2012/05/03 23:30[呟き]

ライブ帰り\(^O^)/

今日はバッチリ前線五列目あたりを確保!したので、跳んで叫んで汗びっしょりになってきました。
とにかくボルテージが凄くて、引っ張られちゃったよね。ラスト3曲くらいでかっ飛ばしてたら横腹が多少痛くなる、なんと言う運動不足www一緒に行った友人はモッシュの流れに乗ってすげぇ前にいっちゃうしさ(笑)
生まれたての子鹿ちゃんの足になってましたねwww

久々に会場で遭遇した友人と今度遊ぶ約束してきたり。またまた遭遇した友人らと飯を食ったり…して、只今帰宅途中(*´∇`)
ツアーも楽しみー!!


2012/05/03 01:29[呟き]

お前いい加減1枚くらい描けよ…って怒られてるんですかね(・ω・)

と言うことで、描けるかわからないけど土方さん誕生日は、ピンの絵くらい描いてみようかと思いました。5日までお仕事なので夜になりそうだけどもwww

さて、お風呂入って寝る!
今日こそは早寝!!!

2012/05/03 01:15[呟き]


<マサトの通常運転です>
とにかく土方さんがいっぱい
嫌いじゃないけれど、トラウマになるレベルで土方さんがやってきます(>w<;こんなに土方さんばっかじゃなくていいよ?!って言っても、まだまだ来ますw

今回は珍しく平助くんもいっぱいw

これでもメイトのガチャコーナーで土方さんと平助君を、女子高生に2個ずつ配ってきたんだ(笑)……ご一緒してた颯花サマにも土方さん押し付けたんだ。でもまだ土方さんいるんです。写真のほかにあと2つ…(=w=)<もらってくれる人、切実に貰って下さい。

「時間がないから土方さんの誕生日は何も描けなさそうだぜ!」とか言ってから、ガチャガチャしたのがいけなかったんですかねwww

ちなみに、このほかに出たのが

斎藤さん×3個
沖田さん×3個

原田・風間×0

ゼロ!!!!!

実に馬鹿みたいに20回以上ガチャガチャしたというのに、ゼロ!どういうこと…なのでしょうか(汗)おかしいよね。これ絶対おかしいよーーーー!!!同じくトラウマレベルで風間さんを引いていた(笑)颯花サマに風間さんを貰い。結局二人で1個しか出なかった原田さんを頂いてしまうという…なんとお優しい!!(号泣)

2012/05/03 01:11[呟き]

今日はライブ!
…なので早く寝なくちゃ><

お仕事行ってから渋谷に急ぐぜ!
最近どうにもこうにも睡眠時間がうまく取れなくって寝不足気味なので。今日はちゃんと休んで、暴れられるようにしておかないと!!!

2012/05/01 00:44[呟き]

!!?

あれもう5月なの?!
TOPが全然変わってませんスミマセン!拍手も桜とか入ってますスミマセン!ななな、何か描こう。何か…(何も考えてなかった);

2012/05/01 00:10[呟き]

スパコミ…某サークルさんの原沖合同誌だけ買いに行きたいんだけれども!お仕事ですからね><(※さらに前日はライブのために早退するという暴挙)
友人が買っておいてあげようか?って言ってたけど、通販待ちかな。だって買ってすぐに読みたくないですか。手元に欲しいの手元に!買っておいてもらう…とさ。もう買ってあるハズなのに手元にない……手元にないぃぃいいいい!ってwww

叫びたくなっちゃうんすよ(笑)

2012/04/30 16:13[呟き]

お買い物とお洗濯!

終わったら今日こそはお絵描きをしようと思う…あと昨日のゴミ箱修正。違うのアレで終わりじゃないの、終わりだったら本当にもう最低男以外の何者でもないじゃないの。そんな左之さんも好きです(盲目)

2012/04/29 22:26[呟き]



沖田さんの葛きり
&鯛茶漬け

そう言えば、今日はなんだか原沖厨の私バンザイなサービスだったんですけど!!!

テーブルを担当してくれたのが、原田さんと沖田さんだったと言うのも素晴らしいんですけれどもね!帰りぎわ、会計をラストの方でするためにテーブルの所で待っていましたらね……!私は見てしまったのですよ!!!ハァハァ

おぉうっと、続きは落書きを、してからで!!←

2012/04/29 22:18[呟き]



パセラってきましたぞ!
今日はありがとうございましたw私信

安定の原沖厨的、注文リスト。
2人分の会計だけど…左之さんを三杯飲んだバカは、俺だぜ!←
真っ昼間から酒4杯で始まる休日。素敵なのである(*´∇`)





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -