つぶやき | ナノ



りある

※随時更新中




2012/05/07 14:38[呟き]

天気が良いのでお散歩!

…美容院すいてるな。髪切ろうかしら。。。


2012/05/06 02:07[呟き]

せいんとせいやおめが…をみだしました。

名前と歌だけ知ってて内容全然知らなかったからね!@星矢

このベタベタ感、嫌いじゃない(笑)

2012/05/05 22:44[呟き]

はーー!
明日はようやく仕事休み!

やりたい事たくさん…頑張る!……って言っただけで終わる気はしています(フラグ)

2012/05/05 22:00[呟き]

おぉぉ…?ニコに好きな歌い手さんの新曲があがっていたから、音ガンガンにして聞きまくっていたら、ちょっとだけ目が覚めました…っとw

今週分のアニメでも見ながら今更ながらのご飯食べようっと♪

あ、土方さんのお誕生日ですか?ケーキ買ってきたので許して下さいw今から食べるよwwwまぁ私に土方さん期待してる人はいねぇよってことで、今回も盛大にスルーになりました(爆)

お絵描きしたりするくらいなら、手元のアニメと海外ドラマDVDとライブDVDを消化したいんだもの…ね!あはん。昨日は深夜に2時間くらい粘って落書したから、もういいのだ>w<

2012/05/05 21:07[呟き]

眠すぎる…これは一体=_=;

今日は素直にいったん寝ましょうかね。うん。睡眠大事〜!!

2012/05/05 02:54[呟き]



いっそマフィアパロw
さて、いい加減落書きしまくったので風呂入って寝ます!!

2012/05/05 02:00[呟き]



うわきげんば発見!w

2012/05/05 01:45[呟き]



全員でお祝い絵〜とか、調子に乗ってアタリを取り出してみたけど、今から仕上げられるわけなかった(苦笑)
しかし考えながらの線は、本当にごちゃごちゃし過ぎててきちゃないですね困った困った( ̄〜 ̄)ξ
今日もお仕事。そろそろお風呂に入らねば!!

2012/05/05 00:12[呟き]

副長!
お誕生日おめでとうございます!


2012/05/04 08:44[呟き]

ねむ……

お仕事いてきま(´ω`)






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -