つぶやき | ナノ



りある

※随時更新中




2012/05/23 15:25[呟き]

萌え不足なう(´ω`)

MP(萌ポイント?)が限りなくゼロに近いため動けません。ダラダラ。だるだる。休憩時間すらダルいなり。

今日はそろそろ旅行の荷造りでもはじめなきゃな〜。明後日の夜にはもうバスなのよ!!


2012/05/20 08:22[呟き]

おはやうございます!

本日お出かけから帰ってきたら、通常更新に戻りたいと思います。でもよく考えてみたら、通常更新が亀なんだから、あんま変わりないんじゃね?!って気付きました(爆

本当にスマナイ…(*_*)

2012/05/19 03:27[呟き]

ところで。まだ今週の服も京都の服も決めてない私がいりわけだが。どうする…(今さら焦るこんな時間)
京都、本当はミュールはきたいとこだけど、絶対歩き回るしさ…って思って。スニーカーかな?でもそれだとこの前買ったフワフワワンピが着れないですよしょぼん。ペタンコのサンダルかパンプスかしら。
暑いのかなー?ショーパンにサンダルくらいで良いのかな?全然わからんwww

…と、その前に日曜だっつの。今日仕事帰ってきたら唸ることにします(苦笑)


2012/05/19 01:59[呟き]

身内で不幸がありまして、バタバタしておりました。
昨日からお仕事も普通にしてるし、今日も溜まりまくった仕事を片付けないと…な感じで!

とりあえず、たまりまくったアニメも消化したし、この前買ったクリミナル〜もシーズン2まで全部見終わったのでね!今日か明日あたり更新出来ればいいな〜って所でしょうかw

そろそろ京都旅行も用意始めないと。やるコトたくさんだぞ、はよ頑張らないと!!

2012/05/12 02:23[呟き]

おととい?だったかな。
密林さんに頼んだクリミナル〜のシーズン1と2のDVD-BOXが届いちゃいました(´∀`)

…ので、今日は6話分を消化wやっぱり面白いです。んなわけでパソが付けれておりません、ぞ!ダメダメ!

だがしかし、やりたい事は我慢せずにやらねばね!積みゲーも崩していきたいなぁーー!と思う今日この頃。
明日は仕事を早々に切り上げてきてチャット待機の予定です♪その前に、ご飯たべつつ家族UP出来たら、いいな(´Д`)

2012/05/11 00:19[呟き]

原沖本の通販始まっていたのか気付かなかった!バカ!自分馬鹿!!
……通販もいいんだけど直に本を手にとって買いたいというアレもあってだね。秋葉の虎に行ってきますか。うぅん迷うんだぜ。
とりあえず買う事は決まっている問題ない←

2012/05/10 18:30[呟き]

近所のコンビニのバイトお兄ちゃんが、だんだん慣れてきたらしくハキハキ対応になってきたw
最初すげー愛想悪いしトロいしボソボソ喋るしだったんだけど(笑)今は好感度のが高いですわよ。なんか嬉しいwww

学生時代は私も接客関連バイトだったからかな。手際悪い店員さんいると、アドバイスしたくなっちゃうよね?!なんだか後輩がしっかり育ったーみたいな気分で嬉しいんだなコレ(笑)


2012/05/09 18:07[呟き]

そういえば13日はしんせんぐみ祭りだったのだよ!忘れてた…わけじゃ…ない、よ?←

今月はお金も節約したいしな、どうしよう(´Д`)


2012/05/09 03:59[呟き]

何もやってなくてマジさーせん状態!!

中学時代の友人とか、趣味の友人とか、大学時代の友人とか…何故か連絡って同時期に一気にきたりしませんか!?今まさにそんな感じ。。。
来月とか再来月の予定とかとにらめっこしてみたり、秋のライブもお誘い受けたので9月は毎週ライブになりそうだったりwwあー楽しみ!!!毎月旅行にも行ってしまいそうですわよ\(^O^)/

んで、メールをひたすら打ちながら海外ドラマ生活…って言うね。何だかな生活すぐる。

とりあえず今日こそは何かやろうと思います!!って言ってみて、就寝!

2012/05/08 08:31[呟き]

ねむぅぅぅううい。

明け方近くまで延々と海外ドラマを見続けてました…とか。だって面白くてやめどきがわからないんだもの。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -