つぶやき | ナノ



りある

※随時更新中




2012/05/27 08:16[呟き]

二日目。
今日新撰組巡りーw

昨日の教訓をいかして半袖短パンにしたと言うのに。なんか地下鉄の駅は寒いんだな……(´Д`)


2012/05/26 20:34[呟き]



何かおかしい京都のホテルの図(ベッドサイド)の写真ですが何か←

2012/05/26 13:02[呟き]



金閣寺→龍安寺→仁和寺…を歩いて、今から嵐山(´∀`)

2012/05/26 08:24[呟き]



朝食は、たまたま見つけたバイキング(´∀`)

2012/05/26 07:06[呟き]



続いて永観堂。
紅葉の有名スポット、やっぱり秋に来たいねw

2012/05/26 06:51[呟き]



朝、南禅寺から!

2012/05/26 01:06[呟き]

深夜バスの休憩タイム
なんかすげえハイテクなんですけど。綺麗だぞココ!?どこココ。沼津?なんかトイレとかすげぇ綺麗。感動したw


2012/05/25 19:26[呟き]

帰って荷造りしませんとーーーっ!!(まだ何もしていない件)


2012/05/25 19:25[呟き]

?!

何故に私は優雅に服なんぞ買っているのか!←給料日だったので…(爆)


2012/05/24 15:28[呟き]

明日は京都に向かう…とか、用意してなさ過ぎて実感ねぇwww

そして朝イチで残業を告げられた私、マジ死亡フラグ。どうする。今日も何も出来なさそうだ…てか、買い物行きたかったんだけどな(汗)
明日仕事終わったら、即買い物向かって〜夜行バス、かな??

ぁぁぁあああ。先輩がサボりなのか何なのか、昨日今日と突然休みを取りやがるから!!泣ける!!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -