つぶやき | ナノ



りある

※随時更新中




2012/03/22 02:59[呟き]



うーん。
TOPになるかもしれないし。ならないかもしれないし…な落書き。ちまちまと、頭に浮かんだのを形にしてみる訳ですが、浮かんでるものと同じに描けないのが残念なところ……はふん

(´ω`)

2012/03/21 22:21[呟き]

書いても描いても気に食わないもんしか出来ないので、どうしよう(´Д`)
ちょっとお布団と戯れてきます

2012/03/21 20:00[呟き]



デザート(^O^)
苺のモンブラン〜w

2012/03/21 19:27[呟き]



夕飯は今更ながらコレw

辛かっ…た(´ω`)
てか口が痛い?かな(笑)

もうちょっとしょっぱさと言うか、ダシの味みたいなのがあったら良い感じ。旨味ってやつか。ソースにもうちょい鰹節なり魚貝なり、深みがあれば美味しいだろうなと\(^O^)/

2012/03/21 08:13[呟き]

おはやうございますw
昨日は珍しく早寝したので、7時前に起床。私にしちゃすげえ早いんだコレは!
朝ご飯も食べてまったりテレビ中。今日は帰ってきたらすぐパソコンしようと思います。

最近ダラダラとしてるうちに眠くなって→ゲームかお布団に直行!みたいなコースだったので。さてさて、着替えてお仕事に行きますかね!


2012/03/20 08:39[呟き]

…春分の日、だと!?

マジすか(´ω`)羨ましくなんて、ないんだからねっ……お仕事いてきま。。。


2012/03/19 19:24[呟き]

ホラーゲームの実況にハマって、1日中見続けた私バカん。

脳も疲れたし目も疲れたしなので、軽く睡眠を取ったらパソコンにむかいたいと思います。あうー、目がしぱしぱするよ(´ω`)

2012/03/18 21:43[呟き]

未来日記の時間まで
仮眠〜〜!!(ρ_-)ノ


2012/03/18 16:47[呟き]

隣の席のチビっ子が、一生懸命歌いかけてくる(笑)?
俺の歌をきけ?w
でもね、腐ったお姉さんにそう言うことをすると、なんでもネタにされちゃうんだぞ?良い子に育てよ?\(^O^)/

そ『まぅまぅもいもい〜〜(中略)はれうかな!』

晴れるかなっ(´∀`)
だけ一緒に歌ったところで、ゲーセンに移動ですww


2012/03/18 16:33[呟き]



ラーメン花/月。
気になってた期間限定のベジラーメンとベジ餃子を食べにきました!翡翠麺ハァハァ(違)
オクラも水菜もトマトもたっぷり。柚子がほんのり香ってます。レンコンチップも美味しいな!

思ってたより淡白過ぎず、結構お気に入り…かも。お汁まで全部のめちゃいますね♪

食べおわったら今日はゲーセンでがっつりプレイ。からの夜映画。しかし金ねぇなwww





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -