つぶやき | ナノ



りある

※随時更新中




2012/03/18 04:42[呟き]

チャットは終了いたしました^^
お付き合い下さいましてどうもありがとうございました!

来週もまた突発かもですが、ちょっと茶が出来たらいいなぁと思っていたり。定期的に沖受けを語らないと、精神が磨り減って大変なのよ!と。また土曜の夜、早め時間からでも…そのうち大々的に告知打ってやりたい……です(チキン)

2012/03/17 19:21[呟き]

告知なしの突発開始な上
明日春コミだしで、暇な人いないかとは思いますが……(´ω`)

明日暇ヒマな管理人が
gdgdこもるのもありかなと

そんな理由で突発茶ですw

眠くなるまでの限界遊びなので、アド貼ってあるうちは遊んでるかと(苦笑)万が一お暇な人がいましたらヨロシクです。

2012/03/17 07:13[呟き]

平日に五時間以上寝たの久しぶりで……起きた瞬間(今)、夕方な気がして(明るさ的にも)飛び起きてしまった。
仕事、無断欠勤してしまったかと思ったわ。マジで…!

ふぅ。焦ったー(´ω`)

2012/03/15 23:40[呟き]

週末、突発チャットとかしたら誰か暇な人いるんだろうか悶々……と。やっぱりやるなら土曜の夜なのかな。日曜かな(・_・)定期的にやりたいとは思うんですけどね、チキンなもので中々開催する勇気が出ませんていう…。ハフン……

2012/03/15 23:38[呟き]

本日は平日ど真ん中にもかかわらず、akaya様と会合してまいりました(^w^)
最後に話した遊園地デート妄想が考えても考えても、妄想止まらずというか。一日精神世界に引きこもっていられるくらいには練り練り出来そうなので幸せですとも♪

あ。お土産どうもありがとうございます!来月は色々ヨロシクお願い致します。サイトの形作りとかだけでいいなら、私マジで頑張りますよ!いつでも何でも言ったって下さい!ビバ原沖!>私信

そんなこんなで、うっかり(?)日本酒を飲んでしまったので本日はお風呂に入って就寝(=w=)

2012/03/14 19:36[呟き]

なんだかとてつもなく眠い(爆)ので、とりあえず一時就寝(ρ_-)ノ

こんな眠い頭では、ただでさえ貧困なボキャブラリーがさらに枯渇状態で。何も出来ません…て言う!数時間ガツンと寝る。
よし、気合いで寝る!!


2012/03/14 15:20[呟き]

基本的に大食いです。
男連中と焼き肉食い放題とか行っても、『お前いつも最後まで食ってるよな…』って呆れられる程度には。

つまりはアレだ。
やっぱり替え玉きかないラーメン屋さんは、ちょっと足りないな!!ってお話です(´ω`)
食ったのに腹減ったな…←


2012/03/13 15:59[呟き]

合戦フィギュア!!
ヤバイ、知らなかったの。左之さん出るって知らなかったの!情報遅いんじゃねえの自分!!?

『左之さんいないなら買わない』って言って(笑)今まで手出しませんでしたけど。左之さんが出るなら、沖田さんだって買うよっw
ネットで買える所は知ってるんで…通販のが早いかな?秋葉メイトとか、まだ残ってるかな??

とりあえず予約しつつ沖田さん即買いしてくるわ←


2012/03/12 09:58[呟き]

何を血迷ったか、今更ながら!あの伝説の?BLゲーム『学園ハンサム』(笑)の実況とか見てしまったww
…ら、案の定徹夜ですお。
今から寝ます(´ω`)

夕方には、起きるぞー(←)


2012/03/12 01:03[呟き]



帰り道にコーヒーを購入。
最近ハマっておりまして。

最初不思議な味だなーって思ったけど、一缶飲む頃にはクセになってたんですよね。
好き嫌いはあるだろう味ですけど。私はアリかな?と思う。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -