つぶやき | ナノ



りある

※随時更新中




2012/03/26 11:15[呟き]

今日はちょっと遠出して、桃を見に行ってきます。たまには外に出ませんとね(笑)
…いや、最近ゲームし過ぎかな?っつー話で。来週は桜を見に行ってまいります。風は冷たいままだけど、そろそろ春なんだなぁ〜

2012/03/26 01:45[呟き]

お。
平助君つかいやすい(´∀`)


2012/03/25 12:31[呟き]

そして起床したので、ご飯を作って再びゲームー(笑)←

スミマセン。
夕方には何かしら…

しかし無双録のおかげで、ぼっちながらも脳内原沖モードに入れてる。うん、いい感じ。

2012/03/25 06:36[呟き]

まだゲーム中…
そろそろ寝なくちゃ←

ゲームに集中してると眠気がこないんだよなぁ…(´ω`)


2012/03/25 02:43[呟き]

やばひ。
左之さんルート良かった。
これは…惚れる(´∀`)

左之さんと土方さんのシリアスな掛け合いが、すげえ良かったです。オススメ。

なにげに左之さんルートの総司が可愛くて好きですwなんて言う俺得ルート!!ご馳走様でした♪

2012/03/24 23:38[呟き]

左之さんルート…
なんだかんだで、総司との絡み多いじゃないのo(^∇^o)(o^∇^)oうっひゃーい!←

なんか、たぎってきた!

2012/03/24 22:16[呟き]



まだ2ステージ目(笑)
皆こんくらい斬るもんじゃなかったのか…な。何してるのって言われたけど、レベル上げ、だよ?www

2012/03/24 20:54[呟き]



幕末無双が届いたので
早速プレイ始めましたww

まずは左之さんで\(^O^)/
1ステージクリア☆

ゲーマーなので、まずは限界値を確認したい衝動で(笑)1ステージ目からとりあえず斬りまくってみました。
100連斬してもカウントは止まらなかったので、多分999が最高かな。んで、とりあえず2000人くらい斬ってみたけどやっぱり止まらないので、9999人斬までいけるのかな?

もう少し敵が強い面になっていくようならカンストさせたい所。しかし左之さん使い勝手いいなオイ\(^O^)/これ…いつまでも斬っていられますねwww

連続突きの時に、ぐるんて方向変えられるので360度対応。おらぁっ!系は多少隙があるけど、威力が高めなのでフィニッシュに最適ですね。くふ〜。とりあえずガツンとレベル上げてザクザク進めてみます。


2012/03/22 20:49[呟き]

幕末無双は日曜に届くように設定して買ってあるので、日曜までは出来ないよ!

……というわけで、日曜までは普通に無双OROCHIの方をやって過ごしたいと思います。まぁ、はくおき無双の方は、アクション的にぬるいんだろうなと言う事はわかっているんで!ストーリーをね!楽しみためにやりますですよ。ハァハァしながらねwww

あ、当たり前のようにシー●ルで購入しました(爆)

2012/03/22 19:45[呟き]



あ。ぷっちょ買ってみました(笑)

アンケコメ見て、ちまちまと落書きをしてみてるのですが。ぷっちょを食べたことがなくてね!
CMもよくわからなくてね(笑)←ようつべの力を借りて見ましたww
これで大丈夫\(^O^)/←

しかしどのように描いたら良いものか??





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -