つぶやき | ナノ



りある

※随時更新中




2012/04/02 05:10[呟き]

ひぃ?!
もう外明るいじゃねぇの(笑)

家から徒歩5分にR●UND1があるのが罠だと思うんだな。腹へったし、コンビニで何か買ってかえろ……w


2012/04/02 04:43[呟き]



五時間ほどヒトカラしてきました馬鹿ですスミマセンw
寝て起きたらトップ変えて文字打って、妄想して(?)色々!!

履歴(これで半分くらいw)は、なんともなボカロ厨の証…と声優オタの証。でも、よっちんの歌はあんまり知らないんですごめんなさい(´ω`)
こんなレパートリーでも分かる人がいるなら、是非カラオケに行きたいところですw←

後は専ら洋楽のロックとかばっかしか聞かないんだな。なのでさっぱり今どきの曲がわかりません!!

2012/04/01 18:40[趣味]

昨日見れなかったフィギュアを一日かけて見てました。2525に、大好きなイタリア語解説の翻訳もあがっていたのでそっちもしっかりと♪
ユーロとフランス語も翻訳待ち。
なかなか翻訳がこないのは、なんとか自分でやってみようかと思ってすっごい集中して聞くんだけれども……英語はともかくフランス語はもう、さっぱりですよ(苦笑)
フの字もわかりゃあしないwww
ドイツ語は選択授業でとってたから、なんとなく馴染みがるんだけども…これとはまた全然違うのよねフランス語(涙)翻訳神が降臨するの待ってます(でも日本人選手のしか訳されないんで悶々、うぅぅ全部を聞きたいのにな!!)

今日はこれから友人と飲みに行ってまいります^w^
あいかわらず四月馬鹿の日とか、完全にスルーで申し訳ない土下座

2012/04/01 05:58[呟き]

こんな時間まで、お話しして下さってありがとうございました♪

京都行きたいよ京都!
…って叫んでいたので、本当に近々京都突撃をかけてくるかもしれません^^
また改めて相談致しましょう!ナンジャもよろしくです(笑)>私信

さて、お風呂に入って寝ましょうか!

2012/03/31 21:29[呟き]

茶のアドが貼ってあったかも

ぼっちでこもるの会。
フィギュアを見るか録画るか迷いに迷って…!がしかし、今日はボーっと落書きアングルを考えるって決めてたので、こもることに><

酒を片手に作業してきますw

2012/03/31 19:16[呟き]

休み時間なしでお仕事してきた…けど、まだまだ山積みのお仕事。はぁ……来週また頑張ろう(´ω`)

とにかく、炊き込みご飯と焼き鳥と酒とケーキを購入して帰宅w←
テレビ見てるので、21時から落書きタイム


2012/03/31 00:07[呟き]

とりあえずお風呂。
今日はぐっすり寝て。
明日は仕事がたまりまくりだよ…おぉぉ、すでに地獄しか想像出来ない明日の恐怖。ガクガクブルブル

…ので仕事が終わったら!
ストレス発散のために、1ホールのケーキを食べながら(最近の日課←)楽しくチャットにこもりたいと思います。手を動かしながら妄想するのが一番早いので。

相変わらずのこっそり突発チャット。チキン故仕方ない。ぼっちで遊んでると思うので、ちょっとでもお暇があるような方は構ってあげて下さい(TwT)
20時〜朝くらいまでガリガリしてる…んじゃないかなと。

明日またココにアドでも貼っておきますです。

2012/03/29 20:00[呟き]

http://illustmagic.main.jp/
お絵描きにグロー効果?をかけてくれるらしい

コレすごい!
お絵描きする方は是非な感じ?

とにかく初心者なものでビックリしますた…CG塗りしてる人には普通のことなのかもしれないけど。こういう効果とか自分で出来るようになりたいなぁ……。

どうやったら上手にお絵描き出来るんだろ〜って思って。色塗り前には、ネットで色塗りの講座を回るのが常です(苦笑) 原沖に出会ってから自分的にはあり得ないくらいの量をお絵描きしたんですけどね、進化とはなんなのか??とほ……

ちなみにお絵描きはあれ。
毎回、美術の授業のつもりでやってます;

2012/03/29 00:59[呟き]

つまりはアレだよ。
原沖不足なう…orz

気付くと余計に無気力になるから気付かないフリをしていたけれど、原沖不足なう、ですよ!(気付いちゃった!!)……久々にNL巡りをして活力をいっぱい補充したのがいけなかったwww

う、羨ましくなんて…、ないんだからね!
みたいな状態?うんそんな状態だよ(苦笑)

あ〜くそ、飲みてぇな←

2012/03/29 00:16[呟き]

なんかアニメをだらだら見ていたら、何がしたいのか良くわからなくなったのでとりあえず寝ようと思います……の前に風呂か。

おやつに、買ってきたミニル●ンドのファミリーパックをもりもり食べているわけですが。コレ美味しいよね、マジで止まらなくて困る。半分くらいなくなっちゃった(汗)





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -