つぶやき | ナノ



りある

※随時更新中




2012/04/09 19:36[呟き]

桜が綺麗なので、近所をお散歩〜!帰ったら今日は文字と格闘してみ、たい(希望)


2012/04/08 22:44[呟き]

春物の服たくさん買ってきたー\(^O^)/
久々に中学時代の友人との会合でしたw(まぁ奴らもオタクばかりだがな!)…新宿行ったら、服買うのが楽しすぎてだね!
諭吉を何人かお見送りしましたorz 後は春物のブーティと花柄のスカートとテイラードと何かレトロ風のブラウスと……欲しいです!(苦笑)
最後諦めた二万のジャケット、忘れられないけどちょっとお財布痛い。。。


2012/04/07 21:17[呟き]

なんか今気持ち悪いテンションと気持ち悪い速度でお返事してしまった気がしないでもない(爆)……まぁ、いいよね!てかテンション大事!何事にも!
丁度パソコンつけて、今期アニメを消化してたから仕方ないのwww

そういや、どうでもいいけど腹が痛い。
昨日食ってしまった、賞味期限を5日もオーバーしていたヨーグルト(※安さにホイホイされて買ってきたのはいいけど、食うのを忘れて冷蔵庫に放置されていたんだ!)のせいかな?でも食ったの昨日だし、今更か?やっぱ違うか←

そんなもん食うなよ…!って突っ込みは、まぁ。うんwww真夏じゃなければ大丈夫だってwwwww(アバウト過ぎる人間です)

2012/04/07 00:15[呟き]

まぁ昨日あんなに長いぼっち妄想を繰り広げてたから、今日は潔く睡眠でいいよね(=w=)ラーメン食べて(何かおかしい)、風呂入って寝ます^^
おやすみなさい〜〜!

2012/04/05 19:19[呟き]



こういうお菓子があると買っちゃうの!豆スナック…小さい頃は苦手だったんだけどな??

最近毎日すごい量のお菓子を買ってるので、だんだん居間の隅にお菓子タワーが築かれて…wwるwww

2012/04/05 03:56[呟き]

5月の京都旅行。
こんな時間までがっつりと話しこんで、ようやく予定を決め始めました^^

25日の夜から出発で、28日まで滞在予定!
もし関西方面でご都合など合うような方がいるようでしたら是非♪一緒に新撰組巡りなり池田屋突撃なりしてやって下さいませ(^▽^)勿論、「それに合わせて京都行ってやんぜ!」みたいな兵がいらっしゃるのでしたら…!是非!!

土曜か日曜の夜に池田屋さん行きたいかな?
気になった方は拍手なり〒なりで、「詳しく!」って送ってやって下さいませw

2012/04/04 03:15[呟き]

京都に行きたくて悶々とw

一応来月の26〜28日予定で!平気かな??とりあえずバスやら宿やらは、そろそろ危なそうなので、もう取ってしまいたいところ。

今日仕事が終わったら、ネットと格闘しませう\(^O^)/


2012/04/03 22:38[呟き]



甘いちゅうを下書きなう、ですが。先に裸で描いてしまう習慣のため、これではR指定に足をつっこんでしまうかのよう…(´ω`)

2012/04/02 20:39[呟き]

チャットでお話してるうちにテンション上がって、リアル「そうだ京都行こう!」状態になったので、5月のラストあたり本気で京都に乗り込む予定ですww

観光名所は結構まわりにまわったつもりなんですけど、新撰組巡りとか池田屋突撃したことないので!もう、真剣に考えます。交通手段と宿とにらめっこなう。

近々ちゃんと告知出来たら良いなと思ってるんですけど。
せっかくだし「池田屋だったら行けますよ!」的な方とかいらっしゃるようなら池田屋会合出来れば嬉しいなぁ…と思ってみたり。関東の方でも関西の方でもそれ以外の方でも。「そうだ!京都行こう!」って思って下さったような方いればw
プチオフ出来たら嬉しいなと♪

2012/04/02 20:20[呟き]

さて。TOPだけは変更しよう、せめて…!





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -