つぶやき | ナノ



りある

※随時更新中




2012/04/18 03:24[呟き]

咲が面白かったので、一気に二十話まで見たらこんな時間だよ!(当たり前!)
文章下書きを、パソにうつすだけ…だったのに!何も出来なかったwww


2012/04/18 03:01[呟き]

スミマセン!拍手お返事はまた明日で……ってか、今日!!


2012/04/17 22:35[呟き]

休憩にアニメ咲を見出したら〜止まらない〜〜\(^O^)/
麻雀マンガとかアニメ好きなんすよね。仕方ない!

2012/04/17 19:46[呟き]

メール返信とかその他諸々!今日は頑張るぞ…って打ち始めたのはいいんだけれども、どうして私の文章はまとまらないの馬鹿なの?しぬの?状態です。うぉぉぉ…
2,3個メール書くだけで数時間を要するこのチキンぷり!笑うしかない、笑っておこう。あーはーはー(汗)

今日のご飯は海鮮丼です(何を急に)

2012/04/15 10:34[呟き]

ライブ!ライブ!!
風呂入ったら赤坂向かいます\(^O^)/本日お会いする方々、ヨロシクですw


2012/04/11 22:21[趣味]

■祥ちゃんライブグッズ情報■

日曜の祥ちゃんライブのグッズ情報が、あがってたので貼っておく!ちょっと気付くの遅かったかもしれないけど…^^ Tシャツすごい好きなデザインだから迷うけど、この前ライブ用に新しいの1枚買っちゃったからw我慢しようかな!

リストバンドして拳を振り上げてるのが本当に好きです。ずーっと腕振ってるから、ライブなまりしてる時期にいくと、肩の筋肉が次の日マジでヤバいんだけどさ(笑)

モッシュは少し激しめが好きだ。
おしくらまんじゅうくらいが好きだ。

あーくそ、4月5月は箱ライブ多いからすごい楽しいぞ!お風呂で曲を聴きながら、腕を振り続けて遊んできますwww←

2012/04/11 03:49[呟き]

見終わったー!
今日仕事忙しいんだけどなwやっちまったなwww

とにかく風呂入って寝ますかね!…って言っても、いつもまだ寝てない時間なコトに気付いた。問題なかった(笑)いつものごとく、昼休みに仮眠取ろうと思います!!

2012/04/11 02:29[呟き]

ようやく24話www
もうちょいだけど、さすがに更新は何も出来そうにない(苦笑)

2012/04/10 23:38[呟き]

EVOLが面白いから、創世の〜も見出したら、止まらなくなってしまった(´ω`)
只今16話。止まらねぇw


2012/04/09 20:21[呟き]

…ケン●ッキーのたまごのタルトが食べたくなって、早速引っ掛かるの図。

おなかも空いたので、フィレサンドセットで。ケンタとミスドには、ひっかかっちゃうんだ。あ、あとモス。

いかんな(´ω`)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -