なう




ラビリナ小説に「イメチェンしたさ」を更新しました。


2011/08/03 22:04 (0)



GUMIちゃんってこんなんだった気がする。あ、服がロリータなのは完全に趣味に走った。





2011/08/03 01:40 (0)



ピピピーンとネタ下りてきた!!ktkr!


2011/08/02 23:15 (0)



ば、ば、馬鹿っ!
うっわ、なにそれ恥ずかしい!!


2011/07/31 20:19 (0)



うはうは!小説いっこアップしました!よく分からないやつ。


2011/07/29 16:12 (0)



そんな汚い所で寝なくてもいいのにね(笑)





2011/07/28 00:29 (0)



あ、前髪とか口とか違う。わー、間違えた!


2011/07/27 20:29 (0)



トップの子のカラー版。まじ後ろの星がケチャップに見える。服書くのめんどい………





2011/07/27 20:26 (0)



ちなみにトップのやつは誰ってことないです。ラビリナ小説メインなのに、ラビリナ書かない詐欺(笑)気が向いたら書こう。


2011/07/24 23:56 (0)



自分で書いたものをトップにするほど恥ずかしいもんはないですね。(実感)


2011/07/24 23:53 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -