なう




いや、書こう。書けるぞっ!


2011/08/20 16:40 (0)



今日のお前にだけは言われたくないスレはここですかー?


2011/08/20 12:42 (0)


▽夢
何か実験室のようなコンクリートを打ち込んだだけの部屋で彼を拷問していた。辺りに散らばるナイフや銃。そんな中から私はいろんな種類の銃で腹部、脚を打った。ナイフで腕を切ろうとすると、恐怖に引き攣った顔をする彼。そんなことしないよって言うと、本当に安心した表情をした。正直、私もこんなことをしたくはなかったんだと思う。切るより打った方が痛みが少ないことを知っていて、銃ばかりを選んでいた。そうしなくてはいけなかった。そうしなくてはいけなかったから、彼も痛みを我慢し続けていた。演技をするように、私も打ち続けた。

ってゆう夢を見たんだ!


2011/08/16 09:38 (0)



そういえば、トップの奴の親指、グッバイしてるよな。そろそろラビでも描こうか、文章書くか。


2011/08/16 09:34 (0)



燈太は日々ロリータになるため修行中なのだ(ぇ
というのは1割くらい冗談。今はゴスロリ、甘ロリ、和ゴスとかあるけど、絶対正統派ロリータが一番だと思う。


2011/08/13 15:21 (0)



本日も家族の中で浮いた格好をしている燈太です。だってオシャレしたいもの。


2011/08/13 10:57 (0)



今日買うものは、占星術の本(ルル・ラブアがベスト)と、黒のマニキュアと、星の本と………。あと便箋とかも欲しいなぁ(*´▽`*)


2011/08/13 10:27 (0)



今日は小説書かない。星見て、月見て、幸せな気持ちになって寝る!


2011/08/12 20:54 (0)



誰か腰マッサージして……
(´・ω・`)


2011/08/08 22:41 (0)



そういえば昔、友達にコムアレ小説書いてあげたような記憶あるなー。懐かしい


2011/08/06 22:38 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -