なう




気が付いたら300ヒット超えてました!凄い嬉しいっ……!


2011/07/23 19:43 (0)



失恋したし、そんな気持ちをギュギュっと小説にしてみました。ラビリナ学パロ1アップしました。


2011/07/22 23:55 (0)



ちょっと失恋のショックで今何も書けない。


2011/07/22 20:54 (0)



最近寝ても寝ても時間が足りない(´・ω・`)


2011/07/22 20:18 (0)



最近本気でスランプしてる
(´・ω・`)


2011/07/22 18:07 (0)



失恋ってこんなに辛いんですね。


2011/07/20 22:47 (0)



やばい。これトップにしたら怖くて来る人絶対減るw


2011/07/19 23:37 (0)



トップ絵を描いていたがボツに。うーん。目だけは怖いな(笑)髪水色は完全に趣味。





2011/07/19 22:10 (0)



サイトのトップくらい自分で描こうかな。


2011/07/19 21:14 (0)



メインのmemoをこまこまアップした。少しずつ消化しないと!


2011/07/17 00:44 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -