なう




ただいちゃいちゃしたかった。だから書いた。



小説アップしましたー!


2011/09/27 00:39 (0)



粉砕!玉砕!大喝采!

そろそろ主の本性がバレる頃です。ニコ厨乙。


2011/09/24 00:47 (0)



とりあえずもう一つ小説書いたけど、内容が単純かつ表現がグダグダなので封印。


2011/09/19 23:18 (0)



とりあえずこのトップにしよう。


2011/09/19 02:02 (0)



すっごく久しぶりに小説アップしました。
なんていうか、完全にスランプで、内容グダグダ。


2011/09/19 01:47 (0)



そりゃまぁ、好きな曲のジャンルって何か聞かれたら、エレクトロニカとかクラシック、何でも好きですけど。やっぱりロックでしょう。って今思った。(DOASを聞きながら)


2011/09/18 23:07 (0)



メモを少し追加しました。


小説アップ怠って申し訳ないです


2011/09/10 18:47 (0)



こうやってテスト勉強してる時ほど小説書きたい衝動が強い。現実逃避。


2011/08/30 21:30 (0)



最近、テストやら受験やらで忙しい?ので、更新できてません。申し訳ございません。もう少々お待ちいただきたいです…………


2011/08/25 23:37 (0)



友人のサイトのラムネ擬人化にhshsしてたww


2011/08/23 22:54 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -