つぶやいたり、病んでいたり、大丈夫な方だけどうぞ!!



03/30 Fri 19:27:35


やっと落ち着いたって感じ><
詰めるもん詰めまくって達成感

今からしばらく描かなくなるだろう水彩をやるぞ







03/29 Thu 08:22:30


おはようございます 朝から思い出に浸ってました 過去は捨てる方なんだけども思い出は捨てれないよなあ でも切なくなります
 
さっきまで色鉛筆の整理してた
小学二年生から使ってる色鉛筆も生き残っていたりする
あまり使わないくせにちょこちょこ買ってたりしたらたぶん60本ぐらいになってる
色順にポーチに地道にいれたりとか

そういえばしばらくの間自分のポーチに入ってた色鉛筆が行方不明だったんだよな…久しぶりの再会がたぶん4年くらい…?

なんだかんだで色鉛筆は宝物です^^

あ、百均の2色合体してる色鉛筆結構使えますよ!発色は劣るけどなんか楽しいです
色鉛筆画もいつか本気でやりたい 







03/28 Wed 18:34:45


一度やってみたいぺこちゃんの…

落書きしてました
いつかからーにしたいな
三年生とか二年生とか初書きだ おい







03/28 Wed 14:41:20


いつまで寒い日が続くんだあ
こう、もっと春らしくなってもいいでしょ?雨は降るし雪はあるし寒いよう

引っ越しの準備もう悲しくなってきた







03/24 Sat 21:00:13


朝雪降っててびっくりした

志村の動物園のランディの話感動した 久しぶりでもないけど泣いた


引っ越しの準備まだまだだなぁ 





top