つぶやいたり、病んでいたり、大丈夫な方だけどうぞ!!



04/24 Tue 15:17:03


そーだ、バイト始めることにしました!!(正式には決まってないが)
ネットを使いたいので主にそれが理由?

月3000円くらいだから、バイトで何とかまかないたいものだ







04/24 Tue 15:14:30


イナゴ二期始まりましたね^^
フェイ君可愛かった

友達と見ましたよー!!!!
アルファの髪型にみんなつもってました笑

兄さん出て来い
これしか言ってない











04/19 Thu 19:39:09


今日は一人でとある町を探検してきました
いろいろ買いたいもの買いすぎて疲れました

一人だとついホームシックになる‥家に帰りたいな
帰りたい

イナゴ二期楽しみだ><
フェイ君もいいけどお兄さんの登場が待ち遠しすぎるぅぅ











04/17 Tue 15:44:55


学校で更新しています
最近、絵の更新できなくてすみません><

ネット繋ぎたいのに授業が忙しいし、まだ慣れないで正直疲れてます

生活は本当に楽しいけど、自分の時間が作れない泣
でも日曜日はお友達と一緒にお絵かきしました^^
久しぶりだぁ

ちゃんとイラストupしていけるように頑張ります







03/31 Sat 15:00:51


さっき写真屋さん行ってきました!!
三姉妹で今年は卒業&入学なので家族全員で^^

いつもお世話になってる写真屋さん
みんないい人で温かいです

次は成人式のときにかな
酒飲みたいな 白ワインとか





top