つぶやいたり、病んでいたり、大丈夫な方だけどうぞ!!



03/22 Thu 20:17:43


今日はデジタルの練習をしていた
デジタル使いこなしている方たちはほんと神だ!

3週間前に書いた失敗作 記念の一枚目と二枚目





携帯の契約早くやり直したいな…
いまだにネットつなげることできないのです泣







03/21 Wed 18:12:35


今日は新発見したぞおおおお!!!!
今、キャベツ切っていたのだけど、キャベツの葉っぱについてた水滴がまるで水銀のようにスムーズに移動するのでびっくりした!(キャベツの葉の上で)

10分くらい兄弟とすげーって遊んでました^^←子供か

マジで楽しかったです

やっとインストール完成したよぉ ペンタブが内にあった古いやつなのでどれインストールするか分からなかった 自分が見おとしていただけだった

SAIもライセンス買ってないから買いたいなあ







03/10 Sat 20:43:14


今日は色々あった

カラオケ行ったり新しい机が増えたり百人一首したり

コップたくさんだすなよおおおおお 使うたびにだすんじゃねぇよ!
ガキ(兄弟)どもがああ


大学合格しました!!!ひとまず安心^^

暇になったので家の手伝いはしてるつもり
受験勉強の時なんて全然手伝ってなかった
自分のことしか考えられなかったなぁ

家にいれるのも後少しか…







03/09 Fri 18:59:31


サイト再開してないのに日記なんて

デジタルうまくいかないぜ


最近蘭丸好き

たくさん書きたい







02/20 Sun 18:54:23


拍手いつも有り難うございます!!


拍手して下さる皆様本当有り難うございます><!!!

空パチでも本当嬉しいです><*

元気でます!!

最近イナイレの絵を描いていませんが出来る限り増やしていきたいなと思います^^

これからもよろしくお願いします!!!





top