更新履歴 | ナノ

Renewal record

≫110707...更新
PHレイブレ現代パロ『雨天決行』うpしました!

なんとか七夕間に合った……! 題名は変更する可能性があります´`;

≫110704...更新
Free RequestにPHギルヴィン『うつりぎ』をうpしました。
かなた様、大変お待たせいたしました!

未消化フリリクの方すみませんレポートの合間を縫ってがんばって書きますので今しばしお待ちいただければと思います……!

≫110623...更新
Othersにレイトン教授のデスレミ『実証実験』、
Log整理&PHに一点、Othersに一点うpしました。

≫110622...更新
Re:にメール返信一件、
Giftの頂き物に、
玲蘭様より、PHレイブレ文昭和パロ『融解、飽和、凝固』をいただきました!/////
贈り物に、
静紅様へ、PHレイブレ文『いたずらといたわりと』
森嶋ケイ様へ、同じく『こいわずらい』
甘夏様へ、同じく『末路の展望』
三点をうpしました。
Linkに四件追加させていただきました。

試験やらレポートやらでてんてこ舞いで……できるだけ早くフリリクも消化してまいります><。申し訳ありません!

≫110612...更新
Free RequestにPHレイブレ『ある日のこいびと』追加。
桜姫様、お待たせいたしました!

prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -