更新履歴 | ナノ

Renewal record

≫110611...お知らせ
震災発生よりちょうど三ヶ月の本日をもちまして、被災者支援サイトさまへのリンクを切らせていただきました。まだ貼っておいてほしいという方がおられましたら、メールや拍手からご連絡ください。Linkページに再び貼らせていただきます。
震災はまだ、終わっていません。すこしでも日本を支えるため、自分にできることをしていきます。それが、一日も早い被災地の復興に繋がれば。そう願います。

更新はもう少し、待っていただければと思います……フリリク待ちの方、申し訳ありません!;

≫110601...更新
企画サイト様『奇跡の庭』に参加させていただきました。

レポートで三日、四日くらい沈みます´`すみません…´`

≫110529...更新
PHレイブレ『よせばいいのに』(R18)追加しました。わりと強烈なのでご注意ください´`

なんだかわたしにしてはえろす強化月間です(笑)

≫110526...更新
Free RequestにPHレイブレ『酒と暖炉と』追加。
孤呼色様、お待たせいたしました!

≫110525...更新
PHレイブレ長編吸血鬼パロ『小夜曲(仮)』3をうp、
Twitter Logに2件追加、
拍手れす2件、
Link−1、+1です。

prevnext


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -