更新履歴 | ナノ

Renewal record

≫110815...更新
拍手御礼文変更(PHレイブレ)、
LogにPHレイブレ+2、
Re:に莱香様と深山様に拍手レス、
企画サイト様−1、
Link−1
『終劇』様、『苺1g』様、お疲れさまでした!

21日のインテ多分行きます^^多分レイブレ人形持ってうろうろしてます多分!←

≫110804...更新
PHレイブレ『痴話喧嘩(R18)』うpしました!
同名の作品がありますがジャンルが違うのでお許しをば……^^;

そしてRe:にかなた様へMailの返信です! 遅くなってしまいすみませんでした……!

≫110731...更新
Giftに深山様へ相互記念PHレイブレ『想定外』うpしました!

約半月放置しててすみませんでしたはうあうあ……! そうこう言っている間にもうすぐ40000Hits……フリリクくださってお待ちいただいている方々、どうか愛想を尽かさないでいただければと思います……すみません!

≫110718...更新
OthersにTIGER&BUNNYの空シス+折+虎『レイニーローズ』、
LogのPHにレイブレ『たわむれ(R18)』うpしました!
『Tiger and Bunny Rank』様、『T&B SEARCH』様に登録させていただきました。

もしかしなくてもレイブレえろす強化週間になるやもしれません(^^)←

≫110714...更新
LogにPHレイブレ『すきといえない』、
OthersにTIGER&BUNNYの牛炎『鈍行ロマンス』うpしました。

prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -