更新履歴 | ナノ

Renewal record

≫111019...更新
Giftの捧げ物に玲蘭さんへPHレイブレ『わかぞう』、
LogにPHオズアリ『それをこいというのです』、
FF6セツエド『いたずら』をうpしました。

停滞すみません……ちょっといろいろと多忙です´`;

≫110921...更新
LogにPHレイブレ「夜更けの耽溺(R18)」
Giftにじゅら様よりワールズエンドレイブレ絵、
かなた様よりブレイク絵をいただきました!
Re:に拍手&メール返信三件追加しました! 火染吟音様、かなた様、鴉月璃兎様、大変お待たせいたしましてすみませんでした……!
Link一件変更いたしました!

≫110902...更新
Mainに企画様『奇跡の庭』提出物として、PHレイブレ『ならばいっそ泣いてくれ』
LogにPHレイブレ学生パロ『敵は己の中にあり』
うpしました!

≫110826...更新
LogにPHレイブレ二件、
Linkに一件追加させていただきました!

いまさらですが40000Hitsありがとうございます……! これからもよろしくお願いします!´///`

≫110819...更新
Giftに空音様へPHレイブレ文『未来を悼む』うpしました!

prevnext


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -