Homeopathy | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

7.


アタッシュケースを持ち、トイレから出る。何もなかった態度でショッピングセンターを出て、バイクをとめた場所に帰ってきた。

『コウ、車に戻ったよ』

「分かった。すぐに行く」

後ろに尾行している奴が一人いるのを確認して、ヘルメットを被った。またエンジンをかけて計画で決めていた駐車スペースに向かう。

見慣れたブラックの車に近付けば、待ち構えていたように運転席のドアが開いた。アタッシュケースを尋斗に渡した瞬間、ぱち、とそれはそれは悪戯っぽいウィンクが飛んできた。

どうやら尋斗は死角となる柱を上手く利用して、尾行から見えないように車に戻れたらしい。運転席。ここからはシステムは遠隔操作から通常、ドライバーは蓮から尋斗に変わる。

バイクと車が同時に走り出した。

『レンレン、第一関門クリアだよォ』

『分かりました』

これでひとまずは騙せたと思う。

オーナーであるコウは今は二階で休んでいる。

車には最初から二人乗っていた。オーナーから渡された拳銃がきちんとした本物かどうか確かめるために、一人がショッピングセンターのトイレで確認した。本物だった拳銃は車に戻され、最初から駐輪場に用意していたバイクで走り始めた。

「蓮、時間は?」

『22時29分です』

仕掛けが動くまであと39分。その時、右耳からコール音がした。これは部屋の内線のコール音で、二回から四回のコール音をランダムで響かせた後に自動で繋がるように設定している。

『もしもし、コウさん?起きてますか?』

榊だ。

「あぁ、起きている」

『厨房の手伝いはもうよろしいそうで…』

「ありがとう。じゃあ、少し休んで表を掃いてくれ。急がないから休んでからな?」

『ありがとうございます。失礼します』

仕掛けが動くまであと39分。22時50分まではあと21分。表の掃き掃除は15分くらいで終わるから、5分休憩したくらいがちょうどいい。

[ 68/224 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

騙し合うこのゲームは、
本気で惚れた方が負けなのだ。