Homeopathy | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

8.


「にしても、可愛らしい秘書だな。仕事場は毎日賑やかになるだろ?」

「確かにからかって遊ぶのは楽しい」

「あまり遊んでやるなよ。ほら、お前に付き合わされて疲れた顔をしている」

そんなわけがない。

髪も肌も状態は良好。目は少しも充血していないし、目の下に隈もない。健康状態だ。洞察力のなさは頑張ってアピールするつもりだから、油断して情報を漏らしてほしいだけだ。

「いや、榊はつい先週に来た新しい秘書でな、…お前、仕事はきついか?」

「きついですよ!慧さんが逃げるからいつも尻拭いばかりで…!昨日なんて何時に帰ったと思ってるんですかぁっ」

そう言うなら目の下に隈を書いてこい。

(庇わなかったな)

榊の状況を知っているなら、昔から付き添っていた秘書だがお前には話していなかった、くらいの嘘をついた方がいい。

いや、そもそも受験者は試験監督がいることを知らないのだから、昔からいようと新しく来ようと関係はないと思っているだろう。

とりあえず、

「慧、お前が払えば?それでこいつの給料から少しずつ引いていけばいい」

「いつまでかかると思ってんだよ、それ」

「それか、…そうだなぁ、俺の奢りにしてやってもいい。代わりに女を紹介しろ。彼女にふられたばかりで悲しいんだ」

お前ならいるだろ?、と清宮に寄りかかる。

「それは客の前で言う言葉か?」

「俺らの仲だろ。お前がいらない女でいい」

さぁ、清宮は食いかかるか。

この話に榊が食い込んでくるのは不自然だ。だったら、売春をにおわせた誘いを清宮は深追いしてくるかどうか。俺は清宮の目を見つめながら、黙って言葉を待っていた。

[ 14/224 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

騙し合うこのゲームは、
本気で惚れた方が負けなのだ。