Homeopathy | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

10.


割れたグラスの片付けを二人に頼み、部屋を出て少し歩いた時、携帯が振動した。尋斗からのメールで、文面を見た途端に笑ってしまった。

『そんなに相手が好きなら、マジにさせてやれば?それか本当に忘れたいんだったら、今度お兄さんがご飯奢ってあげる。食べ放題で』

(うわ、尋斗らしい)

頬を緩ませながら、返信を打った。

『さっきはごめんな。よし、奢れ。俺も悪かったし、仕方ないから食べ放題で我慢してやる』

清宮のことはふっきれた。

今回は俺が馬鹿だっただけだし、どういう方法であれ目的を遂行しようとした清宮に非はない。清宮に罪悪感があっただけで少しは慰められる気がするし、全く俺が好きじゃない相手に未練がましくアプローチする気にもなれない。

もちろん、騙されたから、傷ついたからといって清宮の点数を下げたりもしない。試験にも成績にも私情は混じえないつもりだ。

今ではただのホストと客、もしくは、先輩と後輩の関係だと思っている。

明日、清宮がクラブに来ても、俺はきっといつものようにあしらいながら接客が出来るんだろう。そして、あいつが言う前に、俺から別れを切りだして清々しくフッてやる。

そう思えるほどに余裕が戻ってきていた。

尋斗からの返信はすぐに来た。

『ちょ、上から目線。ムカつくんだけど』

またクスッと笑って、今度は返信をせずに携帯をポケットに放り込んだ。

[ 137/224 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

騙し合うこのゲームは、
本気で惚れた方が負けなのだ。