Homeopathy | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

4.


「あのねェ、前回はどうであれ、あれは演技なんだから抱けるわけないでしョ!」

「…演技でも人を抱ける奴っているんだよな」

「…何かあったよね、コウ」

確信のある声に目を伏せた。

その拍子に、接客の時はずっと我慢していた涙が出てきて、ソファーに落ちた。

尋斗は何も言わなかった。何も言えなかったのかもしれない。だが、俺のこの一言で賢いこいつは何があったのかも、どうしてデータが奪われたのかも推測してしまったんだろう。

スッ、と目が細まる。そして、直後の尋斗の一言に今度は俺が目を見開かされた。

「いいよ、抱いてやる」

「っ、は!?」

反応する時間すら与えられなかった。

尋斗が一体何を言ったのかすら理解できないまま、両手首を強く握られて頭上で一まとめにされる。ギリギリと痛いほどの力に顔を顰めて見上げれば、尋斗は本気の目をしていた。

ビクッ、と肩が大きく跳ね上がる。

鋭い眼差しはまっすぐ俺を見据えていて、情欲はなくても本気が滲みだしている。逃がさないという目に、痛いほど拘束してくる力に、覆い被さる体に、本能の警鐘が打ち鳴らされた。

怖い、嫌だ、と思った。

「ひ、ろと、…待て、っ、」

「嫌。つか、あんたが誘ったんだよォ?」

「待て、やめろ、…尋斗!」

「…ねぇ、逃がしてやるって本気で思ってる?」

捕食者のような目が笑った。

[ 131/224 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

騙し合うこのゲームは、
本気で惚れた方が負けなのだ。