Homeopathy | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2.


「お疲れェー。ん?どった、コ、…っ!?」

一階の奥の個室に入って、ソファーに座った瞬間に思いっきり尋斗を押し倒した。

革張りのソファーに背中を預けながら、貫禄を出すようにオールバックにセットされた髪が僅かに乱れ、その目が見開かれていく。

俺とヤクザの繋がりをほのめかすために、尋斗にはまた変装をして店に来てもらったのだが、今回は立花がいないから演技も必要ない。当初の予定では、適当に談笑するつもりだった。

だが、この時の俺は、自分でも自覚があるほどに荒れていた。

それに、付き合いが長くて信用のおける仲間を前にして、気が緩んだのかもしれない。

「コウ?…どした?」

動揺して揺れている瞳には気がついていた。

だが、気づかなかったふりをして、問いかけすら無視して、尋斗の唇に噛み付いた。

ん、とくぐもった声がする。身動きを封じるように尋斗を跨ぎながら組み敷いて、両手首を強く押さえつければ目がさらに丸まっていく。

唇同士の触れ合いなんかじゃない。文句を言おうと尋斗が口を僅かに開いた瞬間、俺は舌を入れた。前回とは違う俺からのキス。いや、キスと呼ぶには激しすぎる貪るような接触だった。

舌を無理矢理奥まで入れて、嫌がって逃げる舌を強引に絡めて、少し強いくらいに吸って、息をする暇すら与えずに唇を重ねて、貪る。

抵抗する体を力で押さえつける。逃げようと頭が動くから、両手首を片手でまとめて拘束し、空いた手で尋斗の顔を固定した。

「やめ、ろ、…っ、コウ…!」

俺の体の下から動揺した声がする。

[ 129/224 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

騙し合うこのゲームは、
本気で惚れた方が負けなのだ。