Homeopathy | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

4.※


体の経験なんて腐るほどある。

プライベートでも、仕事でも。男とも、女とも。だが、俺はいつも可愛がる側に徹していて、可愛がられる側になるのは初めてだ。正直に言えば体を拓かれることに不安もある。

だが、清宮に限っては抱かれてもいいと思うのだから、恋というやつは本当にどうしようもない。

「は、ぁ…!」

下を触っていた手は優しいのに、その優しさが焦れったくて物足りない。指先で形を確かめるように触れて、強めの力で全体を揉まれて、火がついた頃にまた内腿に逃げていく。

もう片方の手はシャツの下に潜り込んでいて、乳首に触れる。クルッと円を描いて、悪戯っぽく潰して、不意打ちのようにキュッと掴む。感じるわけじゃないが、くすぐったい。

シャツはとっくに開け放たれていて、清宮が襟元を噛んで強く下に引っ張れば、首から肩にかけて大きく肌けてしまった。

右の肩に清宮の吐息がかかる。ちゅ、ちゅ、と遊ぶようにキスされていると思うと、いきなりピリッとした痛みが走った。

「やめろ。跡を残すな…!」

「嫌だ、って言ったら?」

「慧っ、」

今度は後ろ首を思いっきり吸われてしまった。

本当に刺すような痛みだったから、先程のものよりはっきりと鬱血しているだろう。もしかしたら二、三日じゃ消えないのかもしれない。

(この野郎!)

悪びれた様子もなく、次々と跡を残される。ただでさえ夏で薄着をするのに、際どいところに狙ったように跡を刻み込んでくる。

[ 106/224 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

騙し合うこのゲームは、
本気で惚れた方が負けなのだ。