Homeopathy | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

13.


「言い訳じみてるんだが、コウ、…今日はいつもより綺麗に笑ってた」

思わず足を止めた。

清宮も止まったが、言葉は続いた。

「お前さ、クラブでも笑うんだが、接客用っぽい感じだったんだ。だが、今日は心の底から楽しそうに声に出して笑ってた。…綺麗だった」

「っ、接客用…」

自覚なかったが、言われてみればそうだ。

どう笑えば色っぽく見えるか、どう動けば客ウケがいいか、クラブでは癖のようにそんなことばかり考えながら笑い、話していた。

今日はクラブから離れたこともあって、一緒にいるのが清宮ということもあって、外出していても接客であることを忘れてしまって、いつの間にか俺が楽しんでしまっていたんだ。

しかも、

(妙な気持ちを自覚させられたな)

俺の心を金で買えるなら、どれだけいいだろう。

かつてこう言った御曹司様は、安っぽいデートで見事に俺の心を奪ってしまったわけだ。

で、挙句の果てに、

「客の遊びだって思うかもしれねぇし、年下の癖にって思うかもしれねぇが、…コウ、俺は、お前が本気で好きだ。付き合ってほしい」

俺よりも先に告白しやがった。

年上の威厳も何も尊重することなく、というより、俺が接客用の、売り物用の愛情で接していると思っているだろう清宮は、見ている俺が逆に困るほど緊張しきった表情で俺を見ていた。

見たこともないほどの真摯な眼差し。そして、清宮も不安になるんだ、と初めて知った。

[ 101/224 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

騙し合うこのゲームは、
本気で惚れた方が負けなのだ。