Homeopathy | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

9.


「本当に二人っきりだよな」

「だからここにしたんだよ」

コンビニの袋を渡される。受け取れば、清宮はまた何かを取り出した。よく見ればそれはビニールシートで、また笑えてしまう。

運転を終えて眼鏡を取ったことが、少し残念だ。

「っ、遠足を、思い出すんだが…!」

「んだよ、昨日は楽しみで眠れなかったって?」

「違う。お前が、…ふっ、用意周到だから、」

「お前、それ以上笑うと猫耳アイマスクの画像をお前の店でばらまくぞ。マジだからな」

「それは、無理。やめろ。つか消せよ!」

今日はよく笑ってる気がする。

清宮は僅かに目を細めて俺を見ていたかと思うと、ふと俺の頬に両手を添えた。それだけで次の動作を予想して大人しく目を閉じれば、少し顎を持ち上げられて唇に柔らかい感触がした。

ちゅ、ちゅ、とそれは小鳥のように啄み、感触と温度を楽しんだだけで離れてしまった。

手が離されたのを合図に目を開けると、清宮が驚いたように目を丸めていて、そして、満足そうにふっと目元を緩めた。

「お前がキスで目を閉じたの、初めてだ」

「…そうか?いつもは閉じてなかったか?」

「いつも大人しくキスされてくれるのに、目だけは警戒してるみてぇに見てくんだよ。俺が手で目を隠さねぇ限り、ずっとそれ」

「…自覚なかった。ごめん、」

「別に?」

じゃあさ、と清宮が一度言葉を切る。

俺を見た目に、らしくもない緊張が見えた。

「…もう一回キスしねぇか?」

[ 97/224 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

騙し合うこのゲームは、
本気で惚れた方が負けなのだ。