ブログ | ナノ



あばばばば

どうしようバレンタイン当日だよ連載が終わらぬ…!orzまあ…少しぐらい遅れても大丈夫だよね← 頑張らねば…!

2013/02/14 10:23




キャラクッキー!

作る努力をしてみようと思ふ(^o^)まだ下描き段階だけどデフォルメ描くのが楽しすぎて…!

2013/02/13 14:09




ばれそたいそ

連載やってたのに3つ目でもう2日前とか…orzこれは当日過ぎても終わらない気がしてきた。というか、雷門中の皆さんのバレンタインについて妄想したら割りとそこで満足しちゃったっていうね…授業中考えてたんだけどそれについて考察してた何時間かはここ数ヶ月で一番有意義な授業時間だった

2013/02/12 20:48




学級閉鎖

まさかの学級閉鎖w1時間だけ授業受けて帰ってきたww木曜日まで休みです

2013/02/12 11:01




ニャーというとでも思ったかニャー

阪本さんかっけえええ!日常大好きです。学校に1人日常好きな友達がいるので楽しい(^o^)

2013/02/10 22:42



 

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -