ブログ | ナノ



参観日

ディベート大会、勝ちました!自分が班で一番gdgdだった気がすんごくしますが(^_^;)1時間で授業終わったので部活の時間が長かった嬉しい。でも3人しかいなかったからすることなくて半分以上色々話してた←

2013/02/10 00:26




no title

今日英語の授業中に南沢先輩はバレンタインにどの位チョコ貰うのかについて真剣に考えてたらいきなり当てられて焦った(^q^)

2013/02/06 22:39




節分

豆まきしたよ。恵方巻きも食べたよ。恵方巻きは一昨日も食べたけどね。2月最初の更新はたちむーの短編です。前サイトに置いてたのを加筆修正したけど文章力残念すぎて泣けるorz

2013/02/03 20:43




no title

シャイン買うかダーク買うかで1週間弱悩んだ末シャインにしたけどきっとそのうちダークも買うんだろうなぁ…

2013/02/02 18:05




持久走

なんで3学期は持久走があるんだろうね…。私の学校はグランド5周(1.5km相当)ですorzちなみに男子は10周。女子でよかった!この地獄の授業はいつまで続くんだろう(T_T)

2013/01/30 18:17



 

top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -