ブログ | ナノ



更新しますた!

テスト終わってテンション上がってるなう。短編を更新しました!イナギャはじまりましたね!井吹くんと真名部くんが見た目ではヒットしました!まだ一話しか見れてないんですが、南沢先輩が画面で見れて幸せでした^^

2013/06/01 17:50




風邪

こんにちは、明後日から中間なのに土,日,月と風邪ひいてるバカです。このテストの結果が回り回ってさながら桶屋のぼろ儲けのごとく当サイトの更新速度に大きな影響を及ぼすので必死で勉強してます。どうでもいいが「かぜ」でスペースキー押したとき一番最初に「風丸」って出てくる。予測変換が私によって洗脳されてる証拠だ

2013/05/20 12:52




お花見

に行ってきました。お弁当食べて桜を見て拓蘭考えてました。以下妄想の産物なのでご注意を。
サッカー部の皆で河川敷にお花見にいって霧野が「俺と桜とどっちがいい?」って神童に聞いて当然桜って言うと思ってたからその時の返しまで考えてたのに神童が「霧野」って言うもんだから霧野としては完全に不意打ちで「神童…(キュン)」とかなるけど当の神童は平然とお弁当とか食べてて周りもいつものことだからあーはいはい一生やってろみたいな感じの拓蘭が見たい。

2013/04/04 15:20




おはようございます

最近円堂守伝説をプレイしてて、現在ファイアなう。スカウト楽しいぜまったく^^今は沖縄でキャプテンに一目惚れしたからノータッチだった人脈をどんどん開発してるとこ。人脈ばっかやってるからストーリーが進まないw樹海の手前で止まってるからチームメンバーの入れ替えができないってのが唯一不便かな…。ちなみに今日は学校お休みだから…ね(ここで意味深に微笑む)

2013/03/15 09:04




わっしょい

お久しブリオッシュです。更新したい…!でもできない!!(T_T)リアルがごちゃっとしてるんでね…orzとりあえず週末アニメイト行って倉間のキャラソンgetしてくる。うん……頑張ろうか自分

2013/03/06 11:45



 

top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -