ブログ | ナノ



ラバーストラップ

聞きましたか皆さん。南倉の日に無印のラバーストラップコレクションが発売だそうで。。はい。南倉の日です。大事な事は2回言うもんですよね。
欲しいです!絶対欲しい!全種類揃えたい!!箱で買うと染岡さんがついてくるそうで……マジで感謝の時といい、岡さん需要はどこから来るのだろうか…。いや、めっちゃいい人だけど!あの男気好きだけど!!あ、でも葵ちゃんの携帯には岡さんついてたな…ww

ラバーストラップをBOXで買おうか、フィギュアのために備蓄するかイナダンの特典付きDVDを探して買うか………非常に悩む今日この頃です。

2013/08/29 23:14




課題が終わらない

ですだよ姉ちゃん美人だよね

2013/08/27 17:20




わっしょーーーーーい


風丸さんと霧野フィギュア化おめでとーーーーーー!!!幼なじみが2組揃うね!愛の勝利だね!!原型の風丸さんちゃんと笑ってて安心したよ だって選手名鑑ぜんぜん笑ってないんだもん
お金があれば全員嫁にもらいたい
お金がなくてもせめて1組くらいは……!

2013/08/17 19:28




LINEとか

憧れる。どうでもいいけど、拓蘭はLINEで2人だけのグループ作ってそう。メッセージは霧野8割神童2割位で。

2013/07/10 01:35




祝☆ネット回線回復!!!

おはよーございますいい朝ですねヒャッホウ
早朝からテンション異常です。何故ならば我が愛しのキンドルさんのネット回線を再び繋いでもらえたからなのです。つまり、どういうことかと言うと、更新再開できるという事ですね!!!これほど嬉しいことがあるかってんだ。
……まあ、5ヶ月振りなもんなんで少々の荒ぶりは大目に見てやってください。
さあさあ、更新したるぞー!

2013/07/09 06:17



 

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -