ブログ | ナノ



近況報告

お久しブリオッシュです。相変わらず倉間馬鹿です。運良くPCいじれると素敵夢小説の数々に悶えてます。最近剣城がきてる。浜野もここ2日位で急に追い上げてきた。安定の拓蘭好き。倉間馬鹿です(2回目)。イナイレ愛羅武勇。

げんしけんを読んで何やら吹っ切れたので青プに行くためにお金を貯める所存です。

だがしかしラバーストラップやらフィギュアやらで凄まじい散財フラグが目の前に……

2013/10/21 23:14




no title

台風が来るってことで今日は休校ですわーい
その実割といい天気ですが、まあ儲けたってことでw
今日は京拓の日ですねおめでとうございます。昨日は京天の日でしたねおめでとうございます。京介総攻め月間ですね、はい。そしてそして、南倉の日まであと二日ですねわっしょい!楽しみです!!南倉!!南沢先輩!倉間!わっしょーい!
どうでもいいですが、今年南沢先輩他三年sとタメなのに呼び捨てできる気がしません。流石っすね。

2013/10/09 10:30




わーお

一か月もここ更新してないや…(汗)というか…ね…パソコン使えるようになったら毎日でも更新する意欲はあるのになー
もうすぐ南倉の日ですね!わっしょい!記念絵ぐらい…描けたらいいなあ…毎年テスト期間とかぶってるのでキツいです。去年は頭の中だけで一日中パラダイスでした。
そういや、イナダンの初回限定版ゲットしました!グラフィグは剣城だった。メージュの付録があるから京黄と蘭京ができるやんね。生フィルムは太陽とか白竜とかフェイとかがフレームインしてました。最終決戦直前くらいかな?欲を言えば神のタクトFIとか大人組とかがよかったけど、まあ十二分に満足です^^森とかじゃなかったからね。でも、やっぱり一番感動したのはイナダンテレフォン音源集ですね。まだ全部は聞いてないけど、神童と霧野がやばかった。本っっ当に公式って拓蘭だよね。うれしいね。幸せだね。



消費税が上がる前になんとしてもフィギュアを買わねば…

2013/10/05 21:37




拓蘭おめでとう!!って一昨日言いたかった。

拓蘭の日おめでとおおおおお!!!って一昨日00:00位にフィーバーしてました。記念絵描いたよ!右向きで描いた神童の方が左向きで描いた霧野より上手く描けたよ!謎だ…。
年に一度の拓蘭の日…なんておめでたいんだ!っていうテンションで一日過ごしました(笑)去年の自分は「拓蘭って…神童すぐ泣くし総受けじゃないの?」とか思ってた未熟者でした、はい。あの頃の私は若かった…
今ではかなり腐敗が進行中な今日この頃ですが、まあ楽しければいっかという感じです。でもまあ、一言言わせてもらうと、個人的にはいちゃいちゃしてるのより普通にめっちゃ仲良いコンビってパターンが好きです。自分でも腐ってんのかそうじゃないのか分かりませんが、まあ「イナイレなら何でも来い!」なくらいにはイナイレ大好きなので問題ない。

2013/09/05 00:04




no title

ハイお知らせです。キンドルさんのネット回線が非情にも再び切断される運びとなりまして…なんてこったOTZ
今日でまた更新しにくい環境となってしまいます。こんな駄サイトに来てくださる方々には本当に申し訳ないのですが、再び亀更新の看板を下げさせて頂きます。c.mailはできる限り返していきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

どうか見捨てないでくださいぃ~(´;ω;`)ブワッ

2013/09/01 01:00



 

top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -