ブログ | ナノ



no title

鬼灯の冷徹にハマりました!!メージュで見かけて、面白そうだなぁと思ってコミック読んだら見事にハマりました。何あれおもろい。

2013/12/29 21:45




no title

もう少しで2013年が終わりますね。そしてここの1周年も近付いている。何気なく。最近なーんか話のパターンが似たような感じになってるのを感じます。ダメじゃん私。無い頭絞って頑張ります。そして幼馴染多すぎ。自分で自分につっこんじゃうレベル。

話変わりますがアニメが見たい。とかいろいろいろいろいろいろいろいろ気になるアニメがあるんです。時間とお金がない。

2013/12/17 18:23




いつの間にやら

カウンターが1000回ってました。マジで感謝です!前サイトと比べると亀の歩みですがそりゃ私が更新してないのが悪い。うん。一周年より前に1000回って嬉しいです。相変わらずなかなか更新できない日々ですが、どうぞこれからも、もずくカフェを宜しくお願いします。



2013/12/07 17:28




no title

左手の薬指にひびが入ってました。わーお。
体育の授業でバスケをして、なんか指が痛かったから「人生初のつき指かー」とか思って放置してたら、翌日青紫に変色して腫れちゃって…そのままドッジとかしてたけど友人に保健室行けって言われまくったから行くと「病院行って来い」と言い渡されまして。二日ぐらい放置プレイだった骨折です。
今回分かったこと:骨折れててもドッジくらいできる!←え

2013/11/16 15:32




no title

授業で陰陽師Uを観ました。
観終わった感想↓


黒裂君て絶対白拍子似合うよね!!!!



どうしてこうなった

2013/11/09 15:54



 

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -