ブログ | ナノ



卒業!

今日、卒業式がありました。私も無事に義務教育を修了できてほっと一息です^^
4月から高校生活が始まりますが、もう(親が)受験モード全開で…ここの更新もいっそうおろそかになってしまうことでしょう。閉店も考えましたが、今まで通り開店休業でいこうと思いますwまあ、遅くとも3年後には(まじで遅いなおい)大学生になっているはずなので…
気長にやっていこうと思います。その頃にまだイナイレが好きかどうかは分かりませんが…(^^;)
ぶっちゃけ閉店するのもめんどいですしね!!←
ここ作るのにめちゃくちゃ頑張ったので、クリック一つで無に帰してしまうのはもったいないです。


高校生活かかってこいや!




全部受け流してやる!←

2014/03/07 16:09




ばれんたいんでーきーっす♪

明日は特別スペシャルデー♪
明日私本命チョコ渡します!!
相手はもちろん倉間だy((殴

バレンタイン…GOの皆はきっとチョコいっぱいもらうね!モテモテだね!!わっしょーい!!!
無印陣はこっそりもらうねきっと。女の子達は皆シャイなんだね!!
豪炎寺さんと風丸さんめっちゃもらうね!!!

バレンタイーーーン!!!

2014/02/13 20:33




わっしょーい!!!

北!いや、喜多!!いやいや、来たーーーー!!!風丸さんが遂に私の部屋に来た!!!!めちゃくちゃテンション上がってるなう。やばい左目もちゃんとあるし何なのこの人まじカッコイイ。幸せです。生きてて良かった。

そういえば、ベストイレブンのキャラソン出るらしいですね。歴代のってことは風丸さんやヒロトの声がまた聴けるってことですかそして照美がついに歌うんですか!?はよ2月来い。


あ、でもお金ちょっとしかないや。





まあいっか、全部使っちゃえ。

2014/01/18 22:49




久しぶりに夢サイトさん巡りしたら素晴らしいのばっかで感動したまる

源田は保育士さんが似合うという結論に至った。

2014/01/03 09:15




あけまして

おめでとうございます!無事に2014年を迎えることができました!感謝です!まあ私なんて頑張ろうがだらけようがある意味非情に馬はやってくるんですが…
とにかく、今年もよろしくお願いします!
今年の抱負は、「数学への苦手意識を駆逐する」です。

って学年通信に載せる用の紙に書きました。

2014/01/01 22:04



 

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -