こうしんりれき!


19 September 18時頃 0


素敵サイト様二件追加。

素敵初恋サイトを運営される方々が本当に増えましたねー。
私もそろそろ読む専に戻ろうかしら。←

なんて思うくらい素敵サイト様なので、私のサイトなんてほっぽって皆様遊びに行ってみてくださいませ(^^)


さて、5万打企画も本日を持ちまして募集を修了致しました。
沢山のご応募ありがとうございました!
コメントは後ほど返させて頂きますね。
私は質問疑問をメールで送ってきます!




16 September 21時頃 0


シリーズ部屋に世界一ネチ恋〜羽鳥芳雪の場合〜をアップしました(笑)
どこまでいってもギャグです。
むしろ、キャラ崩壊寸前です(笑)
カッコイイ羽鳥をお待ちの方には全力でお勧めできません(笑)
どうぞ、ユウとトリの痛ましい千秋の取り合いを感受していただけるお嬢様方のみどうぞ(笑)
私は物凄く楽しく書かせていただきました(笑)

そして、企画部屋に雪名生誕文を再録。
某様にはナチュラルSと揶揄された雪名がいます。
私が書くとやっぱりエセになるー。




14 September 0時頃 0


5万打企画立ち上げました。
お気楽にリクエストくださいませ。

…って言って一件も来なかったらどうしよう…\(^O^)/




13 September 9時頃 0


9月11日
:)らんさま
ハンケチの端を噛みたい月末です(笑)
あれから2日くらい…?ぶりですね!
とても濃い時間でしたが、体調の方はいかがでしょうか?
どうかご自愛なさって下さいね!
次のチャットが待ってますから←(おい)
大丈夫ですよー(^^)
私は同じ文面を大好きさんに二回も送りつけたすっとこどっこいなので、もう、全然お気になさらず!
私こそ楽しい時間をありがとうございました!!(^^)
私もあのテンションだったので2時間寝てフルタイムで動きっぱなしでした(笑)
さすがセカコイパワー(笑)
トリチアユウ頑張ります\(^O^)/
ひたすさキャラ崩壊に進むトリをギリギリで生きていかせたいと思っていますので小指立ててハンケチ噛んでる姿が出来るだけ早くお目見え出来るように頑張ります!
私も替え歌リピートしながらニヤニヤしながら妄想してきます。
なんなんですかねあの神曲。電車の中で笑いそうになって怪しい人なんですが私(笑)
気にしてくださってありがとうございます!
重ねますが、どうぞらんさまもお身体ご自愛なさってくださいね。
それでは!乱文長文失礼致しました。


その他、拍手して下さったお嬢様方ありがとうございました!





newerolder

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -