こうしんりれき!


11 September 9時頃 0


9月11日
:)さらさま
おはようございます!さらさま(^^)
三時間ぶりですね(笑)
私はこれから向かいますよー\(^O^)/

しょうもない題名ですみません(笑)
なにしろ、終わった直後にしたためたので(笑)いやー楽しかったですねー(^^)
とてもとてもお世話になりましたVv
前回のチャットの時はきちんとご挨拶できずに終わったので、今日は最後まで居れて本当に良かったです(^^)
色々とお喋りできて良かったです!
またチャットの時は沢山お話ししてくださいね!


その他、パチパチして下さった方、代わり映えのないサイトにそれでも足を運んで下さったお嬢様方に感謝申し上げます。
今日からやりますよ!\(^O^)/
5万打も近いからリクエストもやりたいけど…放置が過ぎるからなぁ私が(汗)
ついてきてくださる方々は居るんだろうか…。




9 September 23時頃 0


トップに遅れましたが、雪名生誕フリー文を公開しました。
ブログに挙げてた文の加筆修正です。
9月9日〜12日まではフリーに致しますので、ご自由にお持ち帰り下さいませ。
報告は不要ですが、サイトに掲載される場合は一言梗惚から持ってきたよーなどと表記頂けると幸いです。
いろんなサイト様で祝われた雪名ですが当サイトでは今から祝います(笑)
雪名おめでとぉぉう!
これからも木佐さんとお幸せに!




25 August 0時頃 0


拍手に昼ドラ更新致しました。
今回は杏ちゃんと律のお話。
スッパリスマートに決める
高野さんとは違う、ちょっと流されつつも芯はしっかり持っている律が書きたかったんですが…あれ?優柔不断?←
だけど高野さんが視野を狭くする分憂いを律に背負わせたくて…な感じで書いたんですが…女々しいか…?
次回は戻りまして高律です!
迷う律にその不安さえも引っくるめて包み込む高野さんを予定しております!

そして2話をメインの再録組に、
頂き物に花霞おねぇちゃんから特別に頂いたはちみつの日をリンク繋げさせて頂きました。
8月3日限定のフリー文だったんですが期限切れちゃっておんおん泣きながら欲しかったよぉぉう!って駄々捏ねたらテスト頑張ったから良い子だから泣かないの!ってごほうびに頂いて良いとの物凄い優しさのこもったお言葉を頂いたのでプレゼントを与えられた幼児のように跳び跳ねながらお言葉に甘えて頂いてきました。
おねーちゃん大好きだ!
愛してる!←おい


って訳で拍手なんかよりも目を通していただきたい逸品です。
さぁて、1万打更新頑張るぞ!




23 August 16時頃 0


大変長らくお待たせ致しました!
以下拍手レスです。

:)8月13日
珍獣が好きです。〜の方
珍獣愛していただきありがとうございます(^^)
夏目に勝ってる横澤さんですね(笑)
いつかは勝たせてあげたい横澤さん。でも彼女は敗けを認めなそう(対横澤のみ/笑)なのでへし折るには並大抵の話じゃ無理ですよね。どうしましょうか…。うーん、夏目は案外単純だからあっち向いてほいとか?(笑)

『じゃんけんぽい』
「あっちむいてほい!」
『じゃんけんぽい』
「ん、(指だけ)」
「っあ゛ー!!」
「えーっと?10戦10勝?(にやり)」
「認めん!ってゆかあっちむいてほいって言ない所から卑怯!リズム狂わしやがってルール外だ!」
「30になる男があっちむいてほいに付き合ってる奇跡をお前は感謝しろよ!」
「知らないね!たかちゃんの姪っ子がいってたもん!たかちゃんお願いすればお馬さんもやってくれるって!」
「っ!?何ウチのと密かに交流持ってんだ!」
「にしても悔しいー!なんでだ、何で勝てんのだ。落ち着け私、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…」
「フン、一昨日来やがれ(満足そう)」

木佐「…何やってんの?あの二人。」
高野「これから会議なのに井坂さんがバックレ疑惑。そこから現実逃避中と言う名の暇つぶし。」
「あ!井坂さんやっときた!」
「20戦全敗だからなモヤシ、コーヒ奢れよ?」
「うるせえよ馬鹿グマ!てめぇ井坂このやろう!(ダダッ!)」
井坂「おー、夏目嬢。いやー参ったよ伊集院がさぁ、って何だ!?奇襲!?…ぎゃあ!?」

高野「…大人げねぇな。」
横澤「男は幾つになっても子供だ(ご満悦)」


みたいな感じですかね(笑)
これで暫くエメ編面子があっちむいてほいブームしてたら面白い(笑)
お目汚し失礼致しました。そしてこれからも頑張りますのでよろしくお願い致します!(^^)


:)8月18日
(゜∀゜)鼻血 の方(笑)
ちょ、爆笑なんですけど(笑)
何で鼻血になっちゃったんですかね(笑)
私的に
( ̄ω ̄)つ□(ティッシュ)
の方が良い気がしてきました(笑)
何はともあれ鼻血が止まることを祈ります!拍手ありがとうございました!(笑)



その他、ぱちぱちして下さるお嬢様方もありがとうございます!
とても励みになります!(^^)





newerolder

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -