こうしんりれき!


13 October 17時頃 0


大変お待たせ致しました!
以下拍手レスです。



9月29日
:)びすこちゃん
まさかの拍手\(^O^)/笑
金持ちと庶民がんばるね!
アイスもちゃんと聞いたよ!
テスト終わったら是非ともセカハツ見て…!なんか受け組が美人過ぎて息するの辛いから…!
ガッツリ語れるからいつでもカモン!ハマってくれるのを待ってます笑
相互も書くから待っててねー(^^)


9月30日
:)師匠ーッッ!師匠ーーッッ!〜のお嬢様へ
拍手を読んで頂いての感想だと思いますが倒れるほどあらぶって頂けて本望です(笑)
杏ちゃんこっわ!?って私も思いながら書いていました。
これから佳境に入っていきますのでこれからもよろしくお願いします(^^)


10月4日
:)先生、おはようございます!〜のお嬢様へ
おはようございます!出張で、東京駅にいらっしゃるとは…遠路お疲れさまでした。
そして、衝動買い本誌買ってしまいましたか!?
私はコミック派なので買いたい気持ちをグッとこらえております…!6巻の続きが読めるだなんて何て卑怯なんだ!と叫びたくなりました(笑)
表紙からして破壊力のオーラが溢れているとは…!本屋さんに行くときは要注意ですね!私もうっかり衝動買いしないように財布の紐思いっきり閉めておきます!
早朝開店の本屋にCIELが置いてあるのは確かに卑怯ですね…。
新聞買うみたいに気軽に買っちゃいますよ私も(笑)
私は高律フィーバーよりも、今は6巻の高野政宗の場合に全部持っていかれて只今嵯峨律フィーバー中です。←
しかも完全切ない系というまさかの展開過ぎて笑えません(笑)

買わない後悔よりきっと手元にある方が幸せですよ…!
巷で噂の美形過ぎる律にやられたんですねきっと!
仕事する気力すらごっそり持っていかれる程最強過ぎるなんて…『読んだらキケン!!』所か『出家したい人間必見!』になりそうで怖いです。私頭を丸める位はしそうです。うっかり入山しかねない(笑)
気力を捻り出してお仕事頑張ってください!
本誌に負けてはダメです!私も影ながら応援しています!
めっきり寒くなりましたので体調の方崩されないようにお気をつけ下さいませ。



その他拍手をポチリと押してくださったお嬢様方、ありがとうございました(^^)




10 October 0時頃 0


大変お待たせ致しました!
1万打企画
奏様へ、青い春
更新致しました。


高校教師×生徒で甘甘イチャイチャとのリクエストは女子高育ちで乾パン(進路室の賞味期限切れの備蓄品)口にくわえて廊下爆走しながら携帯探した記憶や先生に中間期末超ヤバかったんだよ!?先生知ってるでしょ!?救済措置で課題喜んでやるからくれ!と数学の先生に泣きついていた記憶と、行事毎にはっちゃけてた記憶しか無いので…難産でしたー…。
全く参考にならない高校時代(笑)
ただ、もやもや悩む律(性格は25歳時で)を砂糖菓子みたいに甘く甘く何時までも待ってる高野さんも律の成長に不安なんだよってのを入れたくて、乱入ゆききさ(笑)
理想が目の前にあると焦りますからねぇ。
あんまりにも律が可愛そうなんで高野さんに
「律っちゃんラブレター貰ってその子とラブラブ中だから高野先生手離してやればー?」
なんて木佐さんがそそのかしているという裏設定(笑)
悪魔過ぎる。
で、悩んだ制服はあえて表記しませんでした。
バッグにみえるのがブレザーでも学ランでも雰囲気出るからスルーで。

そして部活ネタは木佐さんと律が弓道部、雪名が美術部です。
ページの関係で出せなかったけれど、青春謳歌してるって言うのは集中しないとちゃんと的を狙えないから=秋になるまで気づかないくらい熱中していたって事を表したかったのですが…。
うーむ、どうだろう?


奏様!
この度はリクエストありがとうございました!
ここはもう少しこうして欲しい等ございましたら何なりとお申し付け下さいませ!(^^)



27 September 18時頃 0

サイトを秋風に改装!
エンジ色を見ると秋だなぁって
思うのは私だけですかね?(笑)
全ページ統一でエンジにしてますので
目がチカチカするよー!等ございましたら
お知らせ下さいませm(__)m

そして、
大変お待たせ致しました!
以下拍手レスです!

9月21日
:)桜桃さま。
いやいや!私の方が失礼なことをしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
桜桃さまが気に病む要素はどこにもありませんので、どうかお気になさらずm(__)m
通っていて下さったと聞いて私も嬉しいです!(^^)
これから相互よろしくお願い致します!
一緒に運営頑張りましょうね!(^^)



9月24日
:)らんさま
チャット会中に巨大ひまわりの茶色の所並にまぁるくなったバスタオルちゃん、エコを狙っているので継続縮小中です。(笑)
ガジガジしております(笑)
こちらこそチャット会では楽しいお時間ありがとうございましたー!(^^)
私の方こそらんさまと沢山お話しできて本当に楽しかったですVv
いや、今回はちょっとどうにもならないかなぁとか思ってたんですが!ねぇねのチャットだし、スライディングすればなんとか私でもいけるかも!と思い、日付が変わる頃にはなんとか参加できていました(笑)私自身が一番ビックリしています(笑)
是非!リラちゃん家に突撃訪問してネチ恋録音やりましょう!大丈夫です!ご足労は大変だと思いますのでテレビ電話中継しますから!←オイ
それからご報告ありがとうございましたm(__)m
ネチ恋の本文、私の携帯でも確認しました所真っ白けでビックリしました(笑)
ちょww羽鳥が本気出して私に襲撃キタ\(^O^)/とかって思いましたがどうやらリンクがぶちギレていたようです(笑)
なので近藤さんの件でさんざんバカにしたトリが見れないように呪いをかけた疑惑は一先ず無いようです…チッ羽鳥から喧嘩吹っ掛けられるの待っていたのに←

手直しは加えましたが、もし、まだ見れない画面があるなどございましたらお気楽にてめぇ月末ごるぁぁぁぁ!羽鳥の奇襲じゃァァァァ!って言っていただけると幸いです←違う(笑)
最近めっきり寒くなりましたね。
ご心配ありがとうございます。某ムスカにならない様に気を付けます(笑)
食の方は心配ないです!マツコデラックスの弟子入りした方が早い気がするくらいブタですので!秋ってどうして食べ物美味しいんですかね…。また肥える←
らんさまもどうかどうかお身体ご自愛なさってくださいね。また熱出しながらチャットしてたりしたら突撃しにいきますよ(笑)
それでは、拍手ありがとうございました!(^^)


その他拍手頂いたお嬢様もありがとうございました!
5万打の返事とメールのお返事も早急に致しますのですみませんがお待ちいただけると幸いです。
お返事がなんでこうも長く、時間がかかるのか…私は!
敬語がなってない上に日本語が欠落してるからですね!申し訳ありませんん…!!





20 September 9時頃 0

見た気になってただけで全然返信できてなかった…!
以下拍手レスです。

9月14日
:)さらさま
おはようございます、さらさま。
返信が遅くなってしまい申し訳ございません!
それから5万打と追試合格についてのコメントもありがとうございます!(^^)
いえいえ、日頃努力していたら追試なんか受けていないし、点数が不安で大変な心配をするなんて事は無いので全ては日頃の怠慢のせいなんですよー。
身に染みて頑張らねばと思っております。
紅茶の祭典楽しかったですねー(^^)Vv
さらさまもお目当てのものGETされましたか?
5万打リクエスト、ありがとうございます!コメントはこれから返させていただきますが、リクエスト頂いた文章は愛情込めて返させていただきますね(^^)
それでは、この度はコメント本当にありがとうございました!






その他、拍手して下さったお嬢様方もありがとうございました!




newerolder

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -