こうしんりれき!


22 October 18時頃 0


1万打企画
霜霆の梦(そうじょうのゆめ)
「序」を更新致しました。

探偵物語風との事で、名探偵ほにゃららとか、某少年の事件簿とか某ドラマとか火サスとか片っ端から漁っていたらキャラ設定が大変な事になり、前、後編にわけないと大変な事になりそうだったので、手始めに序章をちょろりと(笑)
長くなりますが少しだけお付き合い下さいませ。





20 October 8時頃 0


朗報続きでなんだか狂気乱舞したくなってきた月末です(笑)
以下拍手レスです。
お嬢様方、本当に貴重な情報をありがとうございます!

10月20日
:)拍手レス読みました。〜のお嬢様へ

なんだか荒ぶっていてすみませんでした。拍手レスなのに私が頂いたコメントに拍手喝采しててどうする(笑)
シエル…!あぁあ、今号はDVDがあるからどうしようとちょっとだけ気になってたのが悪かったんですね…!表紙が載ってるなんて…!
怖いもの見たさとか、饅頭怖いになんだか心境が似てきました…。←
よよよかった…!横澤さんが幸せなら私も何でもいいんです。
もうなんか、横澤さんを幸せにしたい同盟作りたいレベルなんです…!一先ず幸せになってクレー!
そしてナチュラルに夏目嬢に告白してくれるお嬢様が私は大好きです。←
本当に何から何までホットな情報ありがとうございました!
熱すぎて火傷どころかテンションが収まりきりません…!
だからなんで私は横澤さんにフィーバーしてるんだ…!←



:)横澤さんの相手は〜のお嬢様へ

なななななんと…!
純ロマに出てくるジャプン編集長…!!!
あのあり得ないイケメンですよね!?新年会の時に居ましたよね?
てゆかなんで又編集長なんだ!?少女誌からの少年誌に鞍替えしただけじゃないですか…!
何でよりにもよって…!まぁ熱血だから少年誌の方が似合いますけど…!幸薄い悪鬼巣窟のふはは倒れたら労災ふんだくって病院にぶちこんでやるから倒れるまで仕事しろ。あ、原稿上げずに倒れたら首しめてでも起こしてやるけどもし入稿前に死んだら俺が承知しねぇなんて言いそうな覇王を好きになっちゃうんだよ横澤さん…!
駄目だって編集長は…!(泣)
誰かー!美咲兄呼んでください切実に!横澤さんに目を醒ませって言ってやってください…!
何故高野さんで懲りない…!(笑)
横澤さんの受け…(ぶっ倒れ)←
ちょ、衝撃が…。
ダメージが痛いとダメージリポートが叫んでいる←意味不明

なんて動揺…。だからどうして横澤さんに(ry

貴重な情報をありがとうございました!
また何かありましたら教えて頂けると幸いです。


その他拍手して頂いたお嬢様ありがとうございました!
メールのお返事はもう少々お待ちいただけると幸いです。
5万打のお礼文は5万打文をアップするのと同時にあげさせていただきますのでご了承くださいませ。




19 October 21時頃 0


10月19日
:)11月に世界一初恋の新シリーズの小説〜のお嬢様へ

ぎ、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ままま、まさかの!?ちょ、ちょー!←錯乱(落ち着け)
ほ、本当ですかお嬢様!?

横澤隆史の場合…!

うわぁぁぁぁぁ!ついに来たか奴のターンが!
でも複雑!これで美濃様とくっつく的なノリだったら私崩れ落ちる気がします←
あの、なんていうか、お嬢様が横美濃希望だったら大変失礼に値するので申し訳ないのですが…!
あのお人好しで無駄に弱った小鹿ちゃんを放っておけないオカン気質な彼だけはそんなおバカさんを笑って蹴散らしながら受け止めてあげられるような女の子とくっついて欲しいんですよぉぉうぉうぉう!
いや、えぇとなんかこう書くとウチの夏目とくっついてろ\(^O^)/なんて思ってる自意識過剰クソ女みたいに私なってますけど、違うんです!そんなことミジンコ以下の尺度で思ってないんですけれども、
彼には心から!本当に、
本気で高律以上に幸せになってもらいたいんですよぉぉぉぉう!←いつから横澤狂になった(笑)

一先ず、貴重な情報をありがとうございました!
又、これからも朗報お待ちしております!






それにしても暴れグマ始動…!
ああぁ…美濃さんとくっつくのもありだけどすんごい女王様気質な気がするんですよね美濃さま。

好きとは言ってないよ?好ましいだけ。(にっこり)

って普通に頬杖つきながら言いそうなんだもん…!横澤さん超苦労するよ…!
あ、でも有りかな…?←おい。
でも振り回されないで安寧にほんわかした恋愛して欲しいよ横澤氏には…!
て言うか私どんだけ横澤好きだよ!(笑)

ああああー!楽しみだけど怖い!




17 October 0時頃 0


1万打企画に

月の裏側

更新致しました。


口調と、会話の内容が可笑しいのは疲れきっているからです。
体力気力ともにからっきしなのでテンションが無駄に高くて内容が全然無いみたいな(笑)
小学生のノリみたいですが、多分男って何時までも心は少年なのでこんな感じで。
遅くなってしまいましたが、リクエスト頂いたお嬢様ありがとうございました!





newerolder

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -