こうしんりれき!


31 October 12時頃 0


ギフトページにて
ハロウィン記念フリー配布をやってらっしゃったまい姉こと埋没・別館さまから高律強奪して参りました。

私が貰ってこないことなどあろうか、いやない。←断定
私が高野宅に行っておこぼれ貰いたくなるくらいご飯の描写が的確!そして律が餌付けされる律が可愛すぎる…!
幾つなんだ本当に。年齢と言うものをどっかに置いてきただろ絶対。
キャラメルアップルがすんごい気になった癖にヌガーが食べたくなった自分に絶望。
ゆききさ、トリチア共にアップされていて私はどれを取ったら良いのか2日悩みましたが、気になったお嬢様方は是非自重せずに全部読んでみてください。
勿論私も読むのは自重しませんでした(笑)
体調不良の中こんな素敵な文章を書かれるまい姉は本当に何者なんだ。←
素敵な文章ありがとうございました!否応なしに頂いていきます!
ハッピーハロウィン!




30 October 0時頃 0


めもの「も」のほうで
ツイッター始めました。

なんか冷やし中華始めました
みたいな(笑)

アカウント持ってるお嬢様方はお気楽にフォローしてやってください。

あわよくば140文字小説とかやりたい…。←ムリー\(^O^)/




25 October 18時頃 0



10月23日
:)こんにちは!以前からサイトに〜のお嬢様へ!
こんにちわ!遊びに来て頂きありがとうございます!
あわわっ!分かりずらいサイトのページ分けになってしまっていてすみません!
試験が終わり次第サイトのレイアウトをもう少し分かりやすいように改善致しますね!
世界一ネチ恋…(笑)
気に入っていただけて何よりです。かなりのキャラ壊しに踏み切ったのでこれはどうなんだろう…と思っていたのでツボと言っていただけてホッとしました。
柳瀬と羽鳥の仁義無き戦いです。柳瀬に軍配かあがりがちなので羽鳥は不憫にしかならないのですが、コンセプトがハンケチきぃぃ!なので合掌するしか無いと言う(笑)
私の書く文章で幸せになっていただけたと聞くだけで嬉しいです!
あぁもうなんか本当に更新も儘ならないくせにサイトなんかやっていてごめんなさい!

11月になったらなんとか落ち着きそうなので今月はゆったりとしたペースになってしまいますが、もしよろしかったらこれからも遊びに来ていただけると嬉しいです!

その他拍手頂いたお嬢様もありがとうございました。




23 October 18時頃 0


リクエスト部屋に
幸せの在処
更新致しました。

もう読まれた方もいらっしゃると思いますが青い鳥のゆずねぇの誕生日プレゼントとして書き下ろしました。
私の書くものとしては珍しく高律が幸せそうなので(笑)再録します。
これもゆずねぇへの愛ゆえですね(笑)
ゆずねぇ、物凄く喜んで頂いてありがとうございました!(^^)





newerolder

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -