こうしんりれき!


15 November 13時頃 0


大変お待たせ致しました!
以下10月29日〜11月4日までに頂いた拍手レスです。


10月29日
:)頑張ってください。のお嬢様へ
ありがとうございます!
もうだっめだめのこんなクソ野郎に頑張れなんて言ってくださるお嬢様は女神様です。
折角応援頂いたのに真っ白に燃え尽きた行政書士…。残念すぎるこのドタマをカチ割りたいです。
一辺死んだ方が良いかもしれない←
これからも頑張りますので宜しくお願いします!


10月30日
:)いっそのこと〜のお嬢様へ
国外逃亡して結婚確かに!(笑)
フランスだかイギリスですよね!追い込まれたらやりかねないですね。特に高野さんが(笑)
これから昼ドラの方も佳境に入っていきますので国外逃亡するか見ていてくださいね!
もりもり書きますので!(笑)


11月1日
:)医師×薬学生が〜のお嬢様へ
ありがとうございます!
5万打辺りからすごく好きです〜!なんて好評頂いている薬学部パロなんですが、まさか静謐な構内と爽やかな空気感なんて受け止めて頂いていているお嬢様が居るなんて思っていなかったので嬉しいです!
爽やかになれーフレッシュであれーと念じつつ書きながら何となく違うような気がしていたりしたので、目指しているそのものを受け止めて頂けて頂いて本当にビックリして嬉しかったです!
ありがとうございます。
薬学部パロも細々とネタが浮かび次第書いていきますのでこれからも楽しみにしていて頂けると嬉しいです。


11月4日
:)ツンデレシルア嬢へ
忙しく無くなったからツンデレの君にも返事をしてみる。
えー読んでくんねぇのアーシャ。
モーセの十戒なんちゃらまだ読んでないんだよー。翻訳者は田中さんだっけ石田さんだっけ?←
アーシャ読んで感想文書くんだったら高律にしてる(笑)
桐嶋さんって名前です。日和って言う女の子のパピーです。
絶対元ヤンだったと私は思う←

一先ず私の鬼好みだったことは伝えておく(笑)


その他パチパチして下さったお嬢様方ありがとうございました!




15 November 9時頃 0


改装終了!
今回が一番長かった…。タグ打ち込んでも打ち込んでも終わらない罠(笑)
何か不具合とかこのぺージ見えないよ!等々ございましたらお気楽に連絡頂けると幸いです。

さて、お待たせ致しました。
やっと更新始動致します。

手始めに捧げ物ぺージにてお誕生日プレゼントとして花霞ねぇねに差しあげた朝井さん(オリジナルキャラ)×木佐の小話をアップしました。
どえす好きには朝井さんはたまらない人です。
てゆか私の好みのドストライク3個は確実にぶち抜いて行った彼(どえす、メガネ、スーツ)をまさか書かせて頂けると思わなかったので私も大喜びで書いたお話です。
朝井さんが気になった方は是非Chaosにて本場の朝井さんとご対面してみてください!

これから拍手のお返事とメールのお返事をさせていただきます。




11 November 22時頃 0


メインに高律アップしました。
耐えきれなった…(笑)
添い寝高律です。
珍しく高野さんが律にでれでれに甘えてます←
やっつけ仕事張りにガリガリ一発書きしたので後で書き直すかもしれません。
なんかやたらと長いし、ぐるぐるしてるし(笑)
でも一先ず満足!
さて、スパートかけてきます!




10 November 11時頃 0


ギフトに頂き物を追加。

私はこれを読んで電車の中で泣きました。マジでシンクロ律←
良かった今日が1限終わりで電車の中スッカスカで!(笑)

読まれる方は涙腺とTPOのご確認を。
引きずり込まれます(笑)






newerolder

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -