こうしんりれき!


20 December 22時頃 0


1万打企画に

不器用な恋心
更新致しました。

久々の高律だからか
律っちゃんがベロンベロンに酔いすぎて高野さんも壊れてます(笑)
雰囲気だけはかなり危険。
ヤケに艶々しくなったのは何故だ←
だけど酔っぱらいの会話って大体中身スカスカなんですよね(笑)




14 December 0時頃 0


大変お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした(x_x;)
以下拍手レスです


11月15日
:)マチさま
こんばんは!初めまして、マチ様!お返事遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
こんなポンコツサイトに来ていただいて本当にありがとうございます!
薬学部パロにハマって頂いている様で嬉しい限りです(^^)
イヤイヤイヤ!薬学も医学にも明るくなんて無いんですよ!全く、ちょっとかじる所か空ぶってますから!(笑)
医療ドラマが好きなので、医学関係は目で見て養いました(笑)薬学は薬学部に通っている友人からちょいちょいネタを拝借、話中のバタバタ加減は医療の末端にぶらんとぶら下がるためにヒーヒー言いながら生活してる自分の反映だったりします(笑)
だからきっと本職の学生さんが読まれたら鼻で笑うような世界観です。すみません、本当に薬学部入れる頭があれば良かったんですが理系は壊滅的にダメな子なので(笑)
行政書士は、高校時代から興味があって…(笑)
誰でも受けられて将来お金に困らないんじゃ受かれば老後は安心じゃね?みたいな←
安易でした…。バカみたいに難しかったです(爆笑)
真面目に勉強しようと思います。
何者なんだろうなんて、そんなそんな(笑)ただの要領の悪い大学生です\(^O^)/
着目点が変人だとは良く言われますが(笑)指紋鑑定士になりたかった時期もあります←
なので多分超がつくほどの変人なんだと思います←

今から国試の勉強の理由は模擬テストがバンバン必修科目に組み込まれてて、受からないと留年になって実習に行けないからなのです(爆)夏はギリギリ首の皮一枚繋がったので、もう同じ轍は踏みたくないですねー(苦笑)
マチ様も医療系に通ってらっしゃるんですね!しかも4年生なんて!わわわ!実習潜り抜けられたんですね!お疲れさまでしたー!

はい(^^)
年末年始は京セラドームでエイターさんになってきます!
なすびに全力で愛を捧げてきます!(笑)
マチ様もエイターさんでしょうか?まさかこんな所で出会えるなんて…!
お、お友だちになって下さいませんか?←

実習の心配もありがとうございます(^^)
自宅からは到底通えない場所に実習地が決まったので、初独り暮らし、死にかけの自炊生活ですが頑張りたいと思います!
睡眠時間…!
朝起きれない私はそれが一番心配です。(白眼)
アドバイスありがとうございます!なるべく寝るように頑張りたいと思います。
模擬演習だけで実習が怖くてガクブル状態ですが、ああぁ…行くのが怖い…(T_T)
マチ様も、大変忙しい時期かとは思いますが、お身体ご自愛なさってくださいね。
陰ながら応援しております。

なかなか儘ならない更新状況ではありますが、できる限り更新していきたいと思っておりますのでよろしかったら息抜きに活用して頂ければ幸いです。
拍手ありがとうございました(^^)薬学部パロ頑張りますね!



11月23日
:)以前いい夫婦の日生まれ〜のお嬢様へ
覚えてて頂いて光栄です!良い夫婦の日生まれの月末でした(笑)
ありがとうございます(^^)
うわー、本当に感動しました、まさか覚えて頂いているとは思っていなかったので嬉しかったです!
本当にありがとうございました!
誕生日は何故か忘れられがちで家族にも「そういや、ケーキまだ食べてなかったね…クリスマスと合同でいっか☆」状態なので今年もそれかと思われます(笑)
だから尚更嬉しかったです(笑)
ありがとうございました(^^)



その他拍手頂いたお嬢様、来てくださっている皆様に感謝を




3 December 13時頃 0


シリーズ部屋の
世界一珍獣!を更新致しました。
捧げ物に復活記念、テンダーフレーバーを収納。

お持ち帰り頂いた皆様ありがとうございました!

続いて、拍手お返事です。




16 November 23時頃 0


トップページに、
更新復活記念件ハロウィンをちみっとだけかけてみた

テンダーフレーバー

アップしました。
薬学部パロのお話です。
どこをあら探ししてもちょみっとだけしかハロウィン要素がないのが痛いところですが、かぼちゃプリンとカップで押しきります(笑)
11月30日までフリーで配布致しますので気に入られた方はべりべり持っていってください(^^)

さて!次は拍手のお返事だ!





newerolder

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -