こうしんりれき!


16 January 0時頃 0


日記の小ネタにぶちこんでいた
学パロ高律(先生小野寺律×生徒嵯峨)の加筆修正。そしてまたもや異色文(笑)

縹色の恋

更新致しました。
なんかもう定期テストの過去問解いてたんですが、鼻血吹きそうな位難しくてやってらんなくて現実逃避してたら出来上がってしまって…。(笑)
1万打全部終わって5万打終わってからにしようと思ってたのに何て奴だよ私…!
またもやパロですが、楽しんで頂けたら幸いです




7 January 15時頃 0


続いてメールレスです。

12月27日
:)小春さま
こんにちは。初めまして小春さま。お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
月末と申します。
日参だなんてありがたすぎるのですが、あああもう本当に変わりばえのなさすぎる愚宅で本当に申し訳ないです。いっぺん死んできます←
memoの小ネタにも反応頂きありがとうございます!
いい加減にしろすぎるパロのオンパレードでいい加減自重しろコールが来ても可笑しくない気がするのですが…本当に本編に戻ってコールして頂いても大丈夫ですからね!無理なら無理って言ってくださいね!
そんな中、続きをご所望頂けるなんて…!!しかも全裸待機…!!
もうすぐにでも取りかかりたいのですが昼ドラ中途半端だし、企画もまだ終えてないしの中途半端野郎なのでまだ温めるに止めます。
始めるときは盛大にやらかしましので、暫しお待ちくださいませ。
最終話の嵯峨律、もうぶっとびました私。←
学生ってそうだよね。こうあるべきだよねって再実感してました。あの少年と青年の微妙な変域がアンバランスすぎて、大人ぶってるけど心と外面が上手くコントロール出来ない加減が絶妙すぎて、嵯峨先輩フィーバーしてました←
横顔がふつくしすぎた…。
時かけはなんとなーく映画もアニメも雰囲気だけ捉えてる感じなのですがもう君届は胡桃ちゃんフィーバーでした←さすが(笑)
でかした胡桃!君がいなきゃ爽子はくっ付けなったぎゃぁぁぁぁぁ!ちょ、おまっ!?風早おまえもどかしいなしっかりしろぉぉおい!ってバシバシ膝叩きながらアニメと漫画と映画を網羅しました(笑)千鶴と龍は最早理想。千鶴可愛すぎる。どうにかしてくれ高校生←
私も高律は程好い依存タイプで好きですね。お互いがお互い無しには居られないのに大人になっちゃったから素直になれないみたいな。だけど仕事面で尊敬はしてるから邪険には扱えないみたいな
対して嵯峨律は真綿にくるまれる氷柱が近いかも知れないですね。(笑)頑なな心をくるんで解す律が真綿で(笑)綿にくるまれてる頃は気付かない優しさに居なくなってから気付いちゃって一人で尖ってなきゃいけなくなっちゃった嵯峨みたいな。

なんか両カップリングの私的観察みたいになっちゃったぞ(笑)
すみません。なんかいきなり語ってしまって(笑)とにかく、私も両方とも好きです。嵯峨律は特に最終回のせいで!
昼ドラも楽しみにしていただいているようで嬉しいです!お待たせしてしまっていますが、なるべく早く続きをお目見えできるように頑張りたいとおもいます!

支離滅裂な怪しい人なんてそんなこと全くないのでご安心ください。私の方が余程変人で変質者ですので!
それでは、この度はメールありがとうございました(^^)
また何かございましたらお気楽にメールいただけると幸いです。
今年もよろしくお願い致します!




7 January 14時頃 0


大変遅れてしまって申し訳ございません!
以下拍手レスです。

12月27日
:)りあさま
初めまして、りあさま。月末と申します。
愚作ばかりの小説にお褒めの言葉と、楽しみにして頂いてるなんてお言葉勿体な過ぎて携帯を持つ手が震えます…!
他の素敵サイトさまを差し置いての自由気ままなパロばっかり…!
1回位てめー月末ちゃんと原作沿い書きやがれ!ってお嬢様方の繊手でひっぱたかれないといけない気がして仕方ない私です。
そんな中でfeignの続きをご所望頂いて本当に私は恵まれてるなぁと感動していたのですが、実はfeignは昼ドラパロの序章的扱いとなっていまして、続きは昼ドラでという形をとっております。
1万打の方にしかリンクを繋げていない私の不備でもありますが、続けて昼ドラの第1話を読んでいただけるとあのキスマークはコイツだったのか!なんて思っていただけるかと思います←おい。

元カノさんを入れていくとなんとビックリ5角関係になってしまって韓流もビックリな事態になりかねないですが、横澤さんも伴侶を見付けた(自重しろ)ことですし、やっぱりさっぱりしてる横澤さんの事ですからそんなにドロドロ出来ない気もしてたので元カノさん投入も良いかなと思いました(笑)
現場でバッタリ高野さんに遭遇しちゃって、元気かしら?みたいにサラッと聞いて、不思議ながら元気って答えたら憂い顔で愛しそうに笑って、そう。って言って。それだけなのになんか解ってしまって、自分より愛情に溢れて律っちゃんを見つめてる人種が居ることに嫉妬して、その立場に居たくて元カノさんが羨ましくて…なんて高野さんが女々しくなりますが(笑)

元カノさん発想が無かったので、昼ドラの続きで出していけるように昼ドラを頑張っていきたいと思っています!

これからも頑張っていきたいと思っておりますので、良かったらまたご意見お聞かせくださいね(^^)
拍手ありがとうございました。






22 December 7時頃 0


お待たせしてしまい申し訳ありません!
以下拍手レスです。

12月15日
:)薬学ぱろ大好きです!〜のお嬢様
ありがとうございます!焼け付き刃とは正しくこの事だ!とセルフ突っ込みしながら毎回書かせていただいていますが、喜んでいただいているのが何よりだと思っております。これからも頑張りたいと思いますので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


:)杏ちゃんの描写が〜のお嬢様
ドキドキしていただいてほっとしております(笑)
悪女過ぎてちょ!?何奴!?てゆかこんなの杏ちゃんじゃねーよばかやろー!って言われても仕方の無いくらいだったので本当にホッとしましたー(^^)
だけど残念クオリティ。
お嬢様=黒髪=絶対領域だと確信していた私はアニメを見て杏ちゃんの蜂蜜色の髪に見事玉砕致しました。
やっぱり…正統派は薫子でフランス人形チックが杏ちゃんだった…。
修正は加えたいと思います!(笑)
拍手の小話にまでコメント頂きありがとうございましたm(_ _)m


その他拍手して頂いたお嬢様方にも感謝を。
そして今日を終えれば出口が見えるわっしょい!
更新もメールのお返事も頂き物の掲示もごそっとまるまるやっていきたいと思っておりますのでもうしばらくだけお待ちくださいませm(_ _)m

おしゃ!
発表×2とテスト頑張ってきます!






newerolder

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -