こうしんりれき!


1 December 1時頃 0

高野誕コピー本発送についてのフォームメールを設置致しました。
お久しぶりです!
誕生日(22日)から風邪ひいて4日熱下がらないなんてハプニングが起こって絶賛病み上がりで正直サンプル上げられるか焦りましたが、やっぱり遅れてしまいましたね…申し訳ありません。
なんとか今日中に終わりが見えてきたので安心しました…(苦笑)
何だかバタバタしてて…読み返すばっかりだったからな…。
それでは!ご応募お待ちしております!



23 October 23時頃 0

アンケート設置致しました。
ご協力の程よろしくお願いいたします。
今月か…来月にはお話更新したいなぁ…。



18 June 23時頃 0


shortのその他に黒子を追加。
黄瀬誕記念に「親愛なる、」
ぴくしぶに挙げていた黄黒「砂時計」
を追加。
古キョンをその他に格納。

お久しぶりです。月末です。
あー本当に久しぶりになってしまいましたが生きています!
只今も偏頭痛と闘いながらも生きています!(笑)
一段落とまではいきませんが忙しさの峠は越えたのでちまちま更新できそうです。
お返事も致しますね…!
ものすごく遅れていて申し訳ございません!
高律も更新していきますので今後とも梗惚よろしくお願いいたします!



3 April 0時頃 0

shortにて、高律
Sentimental Story
更新いたしました。
久しぶりに書きすぎて、文章がいつにも増してよく分からないことに!!
先日の律の誕生日さえ知らなかったという失態をおかしたばかりだというのにこんなよく分らんものが出来上がって大変凹んでおります(笑)
はじめは鬼の目にも涙だったはずのタイトルが
「伊○はまだ16だから〜♪」
が頭の中で再生したばっかりに、おセンチじゃね?センチメンタルな旅じゃないけど…(辞書投入)は、story って建物の階って言うんだへー!じゃあ会社ビルだからちょうどいいじゃん!なんて馬鹿丸出しで付けました。
英語はリスニングしかできないばっかりに、外人に道を聞かれてもガッツリ

「あー、ここまっすぐ行けば着きますよ。分かります?この道、まっすぐ!」

って日本語で道案内します(結構通じる)
日本に来てるんだから日本語喋って当然よね!
だって私たちだって外国行ったらあっちのお国言葉でしゃべるじゃない!
ってな感じ。
何が言いたいかというと英語は聞く専門なので間違った使い方をしていたらすいません。
ていうかその前に、こんな謎な小説ですいません!
リハビリしてきます!!(逃走)




newerolder

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -