こうしんりれき!


23 August 16時頃 0



特設ページをトップページに上げておきますのでご協力の程よろしくお願い致します。

って、ちょっと待って、私まだ
拍手レスもしてない!
ちょ、すみません!
した気になってました!

ほんっっとにごめんなさい!
メールのお返事も残すところ後お二人…!
まさか一通に四時間かかるとはどんだけ私ダメな奴なの爆発したい…!
花霞おねいちゃんと、橘さーん!後しばらくもうしばらくだけお待ちくださいませ!


取り敢えず、拍手お礼をこれから、で時間が空く限りお返事早めに致します!

ダメダメすぎる…。何て事だ。




15 August 18時頃 0



大変長らくお待たせ致しました。
1万打企画・高野執事と律の話
君のために、僕のために
更新致しました!
本当にお待たせ致しました〜(>_<)
なんだかリハビリも兼ねているので
高野さんも律も別人のような気がして
ならない私(笑)
傅く高野さんってすんごい貴重だなって
思いました。だってあの人、ひとに仕えて
頭を下げるっていうキャラじゃないですもんね、律だけ特別。みたいな。
キャラ違うよ!って思ったお嬢様は月末へ一報を!これ切実です!(笑)

なんだか途中でどん底に落ち込んでいて
お嬢様方には心配をお掛け致しました。
もう大丈夫ですので!
おねぃちゃん達には後々心配かけてごめんなさいでしたーって抱きつきにいきます!
本当に励まされました。ありがとう御座いました。

それから、素敵サイト様へリンクを繋げさせて頂きました。
うふふ、本当に素敵なので皆様是非!
さぁ次!
昼ドラと酔っ払いがいけるかな!?




8 August 1時頃 0



はい、大変お待たせ致しました。
溜まりに溜まった拍手レスです。
ほんっっっ当にお待たせ致しました。
今回は特例と致しまして、頂いてから日付がかなり経っている文面も御座いますので、匿名のお嬢様からのメッセージは文面解放でお返事させて頂きます。
確認もとらずに大変申し訳ありませんが、これ本当に私かな?と不安になるお嬢様が居ないようにしたいなというものと、月末がちゃんとお返事出来ていなかった筆不精の為でありますので、ご迷惑になるかと思いますが今回はご了承頂きたくお願い申し上げます。
それでは先ずは7月20日から!←


:)7月20日に送って下さったお嬢様へ!
月末様の書かれる高律が大好きです。テスト頑張ってください、応援しています。

→イエス!大好きです頂きました!
私も貴女様が大好きです!←調子に乗るな。
こんなアホタレに様なんてつけなくて大丈夫ですよ!お好きなようにお呼び下さいませ!
テストの方の応援もありがとうございました!お陰様で追試は1科目だけになりそうです!(^^)
これからもりもり高律を書いていきますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します!


:)7月21日に送って下さったお嬢様へ!
世界一珍獣!大好きです(^^)ヒロインが凄く面白くて可愛くて、編集の人達が過保護なところも面白くて大好きです!!これからも応援しています♪頑張って下さい

→やや!花霞ねぇさんと埋没ねぇちゃんに続いて3人目!
珍獣についてコメント頂ける方って中々いらっしゃらないので貴重なお方ですよ!お嬢様!もう全力でハグ!←こら。
やっぱり原作の高律とか雪木佐には負けますからねぇ…いくら珍獣でも(笑)
それでも夏目を愛して頂いて、大好きですって言って頂けて、本当に嬉しいです(^^)
これからもっと編集を過保護に、そしてもっと珍獣を暴れさせていきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!

:)上記同日・相模さまへ
いつも当サイトに足を運んで頂いてるとの事で本当にありがとうございます(^^)
そして、代わり映えの無い日々が続いてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
マフィアパロ気に入っていただけましたか!
ドキドキしながらサイトに残してそのまま休止にしたので、どうなることやらとハラハラしましたが、気に入って頂けたようで何よりです!
続きは皆様の心の中で☆
…なんて言うと多分冷たいブリザードが吹き荒れるであろうと予測されますので、好評の内に近々もう少し書かせていただこうと思っております(^^)
なのでもう暫くお待ちくださいませ。
そしてテストの方の応援もありがとうございました!とても励みになりました!
これからも頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します!


:)7月26日に送って下さったお嬢様へ
私も大好きです!抱き締めて下さい(≧∇≦)セイントテールで初恋のパロをやると、
芽美=木佐さんかな、
聖良(額こっつんのシスターv)=…雪名?ニッコリ笑顔で何でもやっちゃう、天然(無自覚・自覚どちも)っぽいところとか、ぴったりな気がしてきました。
アスカJr=律っちゃん。一生懸命おいかけて、空回りぎみなところも、親の力が影響してるあたりとかも…。
勉強は無理せず、頑張って下さい。
試験が終わったあとも、暫くは休憩されて下さいねo(^-^)o
楽しみに待ってます。

→まさかのハグご所望!?(笑)
OKOK、全力で受け止めて離してあげないから取りあえず高野さんの流し目並に破壊力抜群の何かを求めてるならお薦めできないことは先に言っておきます(笑)
私のそれは友人曰く母のような包容力らしいので(爆笑)
セイントテールで初恋パロ!
しかも雪木佐!?
…超良いかもしれない…(想像した)
秘密を共有するのがあの二人になんか合ってますよね、雪名が何も出来ずに待ってることしか出来ないって所にも雰囲気からして良い感じがする!
アスカJr.と律のシンクロ率に脱帽しました(笑)
良い具合に空回ってくれますよね律なら。
で、木佐さんかも…って思いながらも天然すぎて真実まで突き詰められないって所もなんかポイントついてますよね(笑)
物凄く煮詰めたい…だけど原作が手元に無い罠\(^O^)/
ちょっと考えてみます(笑)
だけど私の雪木佐は完全な似非だからなぁ…。
テストの方の応援もありがとうございました!
なんとか、本当にひーこら言いながら切り抜けました(笑)
しかも休憩して下さいねだなんてそんな恐れ多い!涙がちょちょぎれます。
応援に重ねて、優しい言葉をかけてくださって本当に有難う御座います!
これからもっと頑張りますので、何卒よろしくお願い致します。

:)上記同日に送って下さったお嬢様へ!
初恋目当てできたんですけど、古キョンも読んじゃいました^^古キョン熱冷めたと思ったんですけど、古キョンもいいですねっ!更新楽しみにしてます。

→古キョンまで読んでいただけましたか!
ありがとうございます(^^)
古キョンの方も高律同様、ちょっと温めていたパロ話があるので、これからお目見えさせることが出来たら良いなと考えております!
ちょっと平安っぽいんですけどね(笑)
楽しみにして頂けるとの言葉、本当に励みになります!
これから頑張っていきますのでよろしくお願い致します!


:)7月29日に送って下さったカメハメ波ならぬ月末波を伝授希望のお嬢様へ(笑)
お久しぶりですお弟子様\(^O^)/
第2段決まりましたね!酔いどれ律!
何〜?ヤッちまったな!?な記憶ブッ飛び律とそれを期に加速する高野の下心の段!ですよ!←こら。
私も2期の情報を友人から聞いたときにはテストなんてどうでもよくなりました←
季節的にワンクッションとか、超暑い時季に服装が暑苦しいとか、高野サンの誕生日に放映を合わせる為とか…お嬢様詳しいですね!?(笑)
私知らなかったので、思わずへぇーって物凄く納得しちゃいましたよ!(笑)
忍者ですか!?諜報部出身ですねもしや!?←

私は本誌派ではなくコミックス派なので情報がいち早く収集出来ないので羨ましいです…もうなんか私の諜報担当になりませんか?←
DVD2巻…!私はちょっとお金が雀の涙しかないので手が出せないのですが、アノ場面が上書きって何ですか!?
ちょ、もしや放送できないからってDVDに収めたのかきぃぃ!←落ち着け。
是非是非、DVDの感想もお待ちしてます。諜報のお嬢様!←勝手に命名(笑)
お身体はピンピンしてます!ちょっと喉が別人なだけなのでご安心を!
一段落しましたが、ドヤ顔で更新復活出来る程厚顔でない上に間抜けが重なって更新できなかったよごめんなさーい!(スライディング土下座)
もう少々お待ちくださいませ。DVDバイブルにして暫く美麗高律をご覧になってお待ちいただけるとなお有り難いです(笑)
コメントありがとう御座いました!昼ドラ頑張ります!



:)8月2日に送って下さったお嬢様へ!
テストももうあと少しですね!体調に気を付けて無理しないで下さいね★

→応援ありがとうございました!
お陰様で、風邪に倒れる事もなく、無事に切り抜けることが出来ました!(^^)
これから馬車馬のように更新致しますのでどうぞよろしくお願い致します!



:)8月4日 シルア嬢
やっと終わった…!テスト!
返信不要って言われて返信しない私だと思うのかね君←誰
風邪の方はご心配無く!私は不死身じゃ\(^O^)/
そして遊びに行きたいので(君の家+カラオケとかとか)暇な日に連絡下さいませ\(^O^)/
てゆかアマイモン御愁傷様m(_ _)m



:)08月5日に送って下さったカメハメ波ならぬ(中略)なインターナショナルなお嬢様へ!(笑)
お久しぶりです!(^^)
やっと復帰致しました〜。正味一ヶ月、文章を組み立てるという構文の仕方から離れていたのでスパーンと高律でないなにかが出来上がりそうで恐ろしさが拭えません(笑)
ありゃ!見えなくなってましたか!申し訳ありませんでした。再度サイト改装の方致しましたので、見えるかだけの確認をして頂けたら幸いです。
お友達の携帯まで借りて見に来ていただけるほど大した高律が置いていないのが恐縮過ぎて、小人になりたいです(笑)
うぇっ!?1ヶ月も日本を留守にって…所謂律っちゃん状態ですね!?
うわーすごいなぁ、お疲れ様です。時差ボケとかで体調崩されていないでしょうか?
若干浦島太郎状態は私もちょっと休止してた分だけ分かります(笑)
セカイチのサイトさんがエラい増えてるのは本気でビビりました。
私なんて忘れ去られると思いました←
アニメ決まってお祝いに高律がグアムで挙式を敢行したとか私は諜報部のお嬢様から聞きました。←調子に乗るな(笑)
とりあえず、私はまだ生きる糧があって安心致しました。
アニメが始まったら、また実況中継ですね。了解です☆
酸素ボンベと、ヘリウムガスと救心はもう手の届く範囲に用意して置きます。←
お嬢様はまさかの養命酒ですか!?
未病って奴ですね!?高律と言う名の!(笑)
多分、『酔いどれ律の誘惑の巻』からの、翌週が『抑えきれなかった高野政宗、遂に悲願の…段』です。←おい。
深夜で誰もが深夜枠だって分かってんだから放送コードギリギリで放映よろしく!って思ってるのは私だけですかね?(笑)
昼ドラも彼白衣シリーズも好きとの事で嬉しいです。が!
あまり進んでいないのも現実です(T_T)
遅筆でごめんなさいー、これから頑張りますので!
そして勝手に着いて来て下さるとの事ですが、たまに振り替えって全力でハグするので問題はナッシーン☆←
これからもよろしくお願い致します。




さて、長くなりましたが最後に!
お世話になっている相互様!
特に花霞おねーちゃんに、埋没ねぇちゃん!そしてありさちゃん!
テストお疲れさまでしたって書いてくれてるのを勝手に自分の事だと勘違いしてる勘違いヤロー月末ですが、多分私だと勝手に仮定してここに書きます!←おめでたい頭だ
リンクも外さず待ってて頂いてありがとうございました!m(_ _)m
体調気遣ってくれたり、テスト勉強ちゃんとやってー!ってエール送ってくれたり、
もぉぉぉう!だいだいだいだいすきです!愛してます!
ふぉーりんら←黙れ
ひとつだけ心残りと言えば、テスト5時間終わってへろんへろんで花霞おねーちゃんの所行ったらはちみつのひなんて可愛いことしてて、そりゃぁぁぁぁぁもう可愛い雪木佐だったのに頭が止まってたから強奪するのスコーンと忘れて爆睡してたことです。
あれはもう、絶望した。←
砂になって塵になるほど。だけど、次を期待して頑張るから大丈夫、悲しいけど負けない!(ぐすん)
一先ず、何が言いたいかと言うと、儘ならない事も沢山あってご迷惑をかけるかと思いますがこれからも何卒よろしくお願い致しますってな感じです!


さて!後はメールのお返事して、そっから更新だな!
パチパチして下さる方、新作をお待ち頂いてる方沢山いらっしゃると思いますが、今日中にはなんとか再スタートの皮切りの文章を作りたいと思いますのでもう暫くだけお時間頂けると幸いです。

それでは!
また後ほど!




7 August 2時頃 0



またもや忘れてた…!
なんかカウンターがはね上がってて
ビックリしてたらびっくりしてる場合じゃなかった!8月5日でサイト改装って書くの忘れてました!←死ね!
あぁもうホントに申し訳ないです。
楽しみに来てくださったお嬢様方に本気で土下座m(_ _)m
とりあえず、サイト改装は終えて(シンプルにしました。)これからお返事、1万打と進めていきますので新作をお待ちのお嬢様方はもうしばらく、もうしばらくお待ちを!
今頭の中は執事高野で一杯なんだ!
だからすぐに出来る筈なんだ!←
マジでビックリした…(笑)
拍手数も本当にはね上がってて、更新履歴に書いてない→じゃあ拍手だ!ってそっちまで見てくださったお嬢様方の心理が伺えて本気で顔を覆いたい…。
テストボケすぎますね、ちょっと根性叩き直してきます。
あ、サイトデザインを大幅変更したので、見えなくなっちゃったよーとか飛べなくなっちゃったよー等々御座いましたら連絡頂けると嬉しいです。
では!次はレスに着手致しますので、お心当たりの方は目を通して頂けると幸いです。
それでは!また後ほど!





newerolder

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -