こうしんりれき!


21 July 19時頃 0



忘れてた…!
7月18日に古キョンを更新しました!
因みに射手座パロです。
前にやってたブログサイトの再録です。
本当は、射手座で泣き泉@消失
をやりたくて書いたのですが、
消失する前の裏切りで終わってます。
古泉は全部笑って何でもない顔をして
あっさりとキョンの背を押すような
ひっでーやつです(月末的解釈)
だからよくキョンを泣かせるので、
私が代わりに泣かしてやります←
いつか書きたいんだ泣き泉!
「アンタ、誰?」
ってキョンに言わせたい私です。
実は私は高律にハマる前は、
古キョンしか受け付けなかった
と言う裏話(笑)




19 July 20時頃 0



マフィア暗パロ
雪月花三部作『花』の高律
ようやく出来上がりました!
無駄に長い上に何を言いたいか分からないと言う(笑)
パロばっか書いてる私は本当に高律を書いていて良いのかと若干不安になったので、三部作取り下げるかもしれないです。←
書いていてパロは楽しいのですが、
編集者が青ざめる編集の場での彼らの筈だ。←ごもっとも(笑)
昼ドラも律を幸せにしたいのか不幸にしたいのかわからんし!
うぅむ…辞めようかしら。←
最近高律が迷子です。
ちゃんと高律してますか?
大丈夫?オーケーです?←不安(笑)


ちなみに、花の律は嵯峨律のパニック持ちでない純粋無垢な感じをイメージしました。
たぶんこれから高野ボスが色々と仕込むんだと思います←黙れ
因みにこのマフィアパロ。裏設定として元から律と木佐さんと千秋が出された施設とは敵対してて緊迫状態だったところを三人が襲撃と言う名の殺してくださいってお願いしに行って、気に入っちゃった高野さん軍団が引き込み居れて、じゃあ潰しに行こうかって口火を切った感じですね。
まぁあんな感じで締めましたが、雪名も羽鳥も高野さんも最終的には自分でぶん取って懐に入れて大切にする方々だから、唯一あるとしたらスイッチの入るタイムラグかな?
それぞれが各々らしいやり方で、幸せにしてあげようと大告白大会を戦火の中で繰り広げてたら良いと思います。




18 July 18時頃 0


7月9日分
:)橘さま
当分の目標『脱・チキン』ですか(笑)
多分すぐ目標達成出来ると思います!(笑)
じゃあ鬼畜高野祭でいきますか!←おい(笑)
鬼畜高野様を妄想しまくって、どこの鬼畜眼鏡なんだと突っ込みを入れたくなりますが、愛ゆえに律を泣かすなら多分…大丈夫かと(笑)
「なぁ、律、俺が欲しい?」
って聞くくせに自分が一番律が欲しい高野さんが頭の中に浮かび上がってる私なので、どえす高野さんに律っちゃんをガンガン泣かせ隊は私も一緒です!\(^O^)/
企画告知はしてますが、賛同して頂けるのは橘さんだけのようなので、二人でお祭りと言う形になってしまうと思うのですが大丈夫でしょうか?
月末と二人なんてヤだよー。と思われていたら仰ってくださいね!即刻取り下げますので!
ではでは、お祭り出来ることを願っております(`∇´ゞ



7月17日分
:)さらさま
いらっしゃいませさらさま。
いつもいつもコメントして頂き
ありがとうございます(^^)
お待ちしておりました(笑)
なんだか似非ゆききさと似非鳥秋
になってしまっていてすみませんm(__)m
これ書きながら、あー、私は高律も
ちゃんと書けないくせにもっとダメに
なるんだなぁと遠い目をしたくなりました。(本当に)
律の設定…ぺろっと言ってしまうと童話で言う眠れる森の美女ですかね?(笑)
あぁ、いばら姫でも良いかな?(迷走すんな)
高野さん並みのどえす!?
まさか!?このNの私が!?\(^O^)/←
確かに、なんだかさらさまのコメントを見ていたら半月は確かに、何て中途半端な。
と思ったので、三連休だし最後の高律今日中に頑張りたいと思います。(笑)
全体像はできてるし授業中ルーズリーフにガリガリやっていたので直ぐかと(笑)
もう少々お待ちくださいませ!
試験勉強の応援もありがとうございます!
頑張ります!追試ないように!\(^O^)/
八科目あって全部持ち込み不可なんです、
死にますが頑張ります!
では!またお会いできることを願っております!(^^)


:)花霞さま
私の携帯だとフォームメール1000文字越えると入力出来なくなってしまうので一先ずこちらにお返事しますね(^^)
花霞さまお友だちです!もう私と握手してください!←こら。
深夜だなんてとんでもない!お目目パッチリでしっかり起きていたので大丈夫ですよ!
何時でもオールオーケーです\(^O^)/
実はニヤニヤしすぎて返信しはぐってもっと夜が更けてしまったのでお返事出来なかったのです←すみません。
これを書き終えたらお返ししますね(笑)
セーラームーンにセイントテール、懐かしいですよね!!漫画雑誌買い漁ってましたか!
私は出遅れ中学から漫画雑誌デビューなので(笑)花とゆめを買い漁ってました(笑)
なのでリアルタイムで拝読されてたと聞き羨ましい限りです!
アニメもリアルタイムで観てましたか!良いなぁ、私は辛うじてビデオでした。しかも飛び飛びという(笑)
漫画のセイントテールは単行本を中学で読んだのですがときたまアニメを見たくなる衝動にかられます。
小学校〜中学って本当にゴールデンタイムが充実してたと言うか、あの頃凄かったですよね!今思い出せば、ちゃおとかも凄かった気が…Dr.リンに聞いてみて!とかミルモとか…?あぁ、後私エンジェリックレイヤーとか学校の怪談とか、スラダンとか、GetBackers奪還屋とかも見てました(笑)
漫画やアニメに囲まれて育ちましたねぇ、確かに。私バスケ部だったんですが、顧問からスラダン貸し出されたりしましたし、中学は思えば単行本所持数300冊は越えてましたね(笑)
アニメも今と違って1クール3ヶ月っていうより2年3年の長期アニメが多く、年齢が上がっても長い間見ていたような気がします。
私はデジモンがそれの典型ですね(笑)
大丈夫ですよ、私も同じ結果に行き着いてますから(笑)
そうだめいみちゃん!
と思わず叫びました!教えていただきありがとうございました!
思い出しました!私シスターの聖良さん大好きだったんですよ〜(^^)
後はめいみちゃんのペット?のはむちゃんみたいな子(またもやド忘れ)はルナとアルテミスばりに欲しかった生き物でもありました(笑)
セーラームーンの話になりますが、私うさぎちゃんの次に亜美ちゃんが大好きだったので誕生日一緒と聞きちょっと羨ましいなぁって思いました(こっそり)
ウテナも観ます!この夏中に!
感想書いたら一緒にフィーバーして下さいね!(笑)
本当に、ウテナパロやってしまえば良いのに…(私は観てないのにここでも言うか/笑)
私こそ乱文長文ごめんなさい。
もうなんだか懐かしくて(笑)
楽しかったです。また語りましょうね。





その他、パチパチして下さる方有難うございます!昼ドラも今日中に頑張る、かな!←



15 July 21時頃 0



初書き鳥秋。
特殊設定有りのマフィアパロ
雪月花三部作の二作目『月』
を更新しました。
流石に考えてただけ進むのが
早かった!(笑)
羽鳥は寡黙なイメージです。
そのちょっとした心の機微を
察して言葉にするのが千秋なん
じゃないかなぁというのが
私的鳥秋のイメージです。
あ、トリチアが正式?でも
私は羽鳥と千秋の愛情が足りん
のであえての鳥秋表記にします(笑)

さて!残すところは花の高律なんですが
珍しくハイスピードなので今日はもう
お休みします(笑)
もう少々お待ちくださいませ!


そして私事で大変恐縮なのですが
8月1日〜4日までテストがあります。
しかも3日は5時間ぶっ続けの実習を
かけた国試模擬(200点満点中120点とらないと実習行けなくて、留年になるんです笑)
がある為、誠に勝手ながら
本日から8月4日まで更新停止
とさせて頂きます。
申し訳ありません。
国試600問解いて、その内の200問に
修正かけてテストするんです鬼畜!
後は見学実習やら、ちょっと知識を頭に詰め込まなきゃなんない事が沢山あるので、梗惚は一旦お休み致します。


なんだくそやろー待てねぇよ!と思われた相互リンク、リンク等を貼ってくださってるお嬢様方はべりっと剥がしていただいて構いません。

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。





newerolder

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -